プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



明日のお天気は?

2012_0520_221016-BLOG1651.jpg
朝あげた、ささみガム。
晩、帰ってくるまで大事にしてたリノ。
いつも大事にしすぎて、アルちゃんが動くだけで唸って威嚇。
きっと、今日もおかあちゃんが帰ってくるまで、唸ってたんだろうね・・・。



そのガムを欲しそうに見つめるお兄ちゃん・・・・。
2012_0520_221043-BLOG1650.jpg
自分の分は、食べちゃってるのに・・・。
ツイツイ、かわいそうになり、お兄ちゃんには、もう1つ。
それも、すぐ食べ終えリノちゃんのを欲しそうに見つめる・・・。
もう、ダメですよ。

さてさて、明日は金環日食ですね
「指輪をくれる?ひとつだけ2012年の金環食まで、待ってるから」
ドリカムの歌詞にあるように、
明日、プロポーズする人が多いらしいですよ

日食グラスを買い忘れたので、見ちゃダメなんですよね~~~。
でもお天気が心配ですね。

相方が、その日仕事?と聞くので、
ワタクシが、「え??何?何?なんかサプライズとかあるわけ?」
「プロポーズでも、しようと思ってたり??」と言ったので、
「一緒に見ようと思ったけど、ややこしそうなんでやめとく」と辞退されました(笑)
「かなり、うっとおしいわ!」と言われ

一生に一度、見れるかもしれない天体ショー。
やっぱり、見たいですよね☆


では~~~☆

ポチッとね↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日のお天気は?】

朝あげた、ささみガム。晩、帰ってくるまで大事にしてたリノ。いつも大事にしすぎて、アルちゃんが動くだけで唸って威嚇。きっと、今日もおかあちゃんが帰ってくるまで、唸ってたん...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
