プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



映画見てから。

今日、何十年かぶりに映画を見に行った。
久々見たいと思ったので。
家から車で15分ほどの「アリオ八尾」の中にある映画館。
友人から、めっちゃガラ空きで見れる。と情報入手してたし。

なんでも朝の一番最初の上映と最後の上映は1200円で見れるらしい。
で、実際に見に行くと、ほんとガラ空き。
私は何処に座ってもいいと思ってたわ・・・・。
相方が真ん中あたりを、とってくれた。
相方は邦画は見ない人だけど、めずらしく付いてきてくれた(笑)

見たのはコチラ↓
マエロマエテル

とてもクダラナク面白い。
それにしても上戸彩って、すっぴんでもカワイイのね。
びっくりしちゃったわ(笑)

2時間の映画を見終え、お昼ごはんは、ハンバーグ。
美味しいお店が近くにあるので、ランチへ♪
今日はお天気もいいから、遠出したかったんだけど、
夕方から釣りに行かなきゃいけないらしく・・・。
「そろそろ、ええ加減やめとこか・・・・」と昨日言ったワタクシ。
毎日、毎日釣りに行ってる相方。
釣れれば、また釣れるからと行く。釣れ無ければ、釣れるまで!と行く。
ランカー釣るまで!と決めてるらしく、連日毎日。
飽きるって言葉は無縁よう・・・・。

「じゃ、行ってくるぜ!」と出かけて行きました。


実は、相方もブログを書いていて。
釣りブログだけど、なんだかクダラナイ決戦を吹っ掛けたようで・・・・。
ブログ村の、釣りブログ1位の女性アングラーさんと、3位か4位の自分がランキングを競う?らしく。
自分が1位にならなければ、ブログを止める!事を賭けてるようです。
どうして、そんなショームない事を??と思うのですが・・・。

若干、女性をナメてるので(女性の敵!!)おふざけが度を過ぎたんでしょうね。
その結果、1日にして
「俺の携帯に、迷惑メール(アダルトサイト)が100件以上くるんだよ・・・」と(笑)
笑っちゃダメだけど、おかしくて。
その女性アングラーさんもファンの方が多いはず。
敵に回しちゃったかしら?(笑)
迷惑メールブロックしたら?という助言も、
「PCから、いろんな釣りのメールも来るしなぁ・・・」と困ってるみたい。
いっそのこと、自分のブログで、
「ごめんね、オレが悪かった・・・・」と書けばいいのに
もし止めることになったら、「本当の○○○日誌・○○さんの真実」を書いてあげるよ。


そんな口の悪い相方相手に最近は
「う~~ん?、言葉のセレクトオカシイね?」
「おしい~~、言葉のチョイス間違ったね?、違う言い方なら、もてるのに~」とアゲアゲ作戦(笑)
褒めて、褒めて、おだてて、褒める(笑)

__ (72)
口は悪いが、ワンコロ達は、大好きなお兄ちゃん。
ペロチューしたくて、興奮☆
昨日はアルちゃんは、相方の横で寝ず・・・・。
かなりショックだったようで、「オトコ同盟が崩れた・・・」と落ち込んでました(笑)

では~~~☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
