プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



誰かとめて

2012_0516_212201-BLOG1630.jpg
ネットで安く買った服。4月の初めに頼んだけど、なぜか5月の10日に届く。
もう、暑くて着れない...。6000円

2012_0516_212354-BLOG1631.jpg
ブラウスか、ワンピースがほしくて仕事帰り、近鉄へ。
通りすがりのショップで一目ぼれ。
買ったのはいいが、素材がもうアツイ。
「なんだかペルーの人みたいだね」と相方に言われ凹む。16800円

2012_0516_212450-BLOG1632.jpg
白のデニムがほしくて休憩時間に買いに行く。
色違いのダメージト、ユーズドも買おうとしたら、サブに「取りあえず、白だけ!」と制止され。
3週間まえに買ったが、まだ着てない。値札も外さず。8900円

2012_0516_212650-BLOG1633.jpg
なんとなく、ウエッジサンダルがほしくて。それも仕事で履く安くて楽なの。
プライベート用なら、もう少しオンナっぽいのを選ぶけど。8900円

2012_0516_212929-BLOG1634.jpg
ワタクシのキレイの源(笑)
これだけは、外せない、無くなるとオババになるんで(笑)25000円

2012_0516_213009-BLOG1635.jpg
切れると、仕事に支障が・・。裸眼は0.03くらい。
最近は、老眼か??近くが見にくいわ~~~10000円


今月は義理の妹のお誕生日奮発して22000円。
弟との夫婦関係に悩み、激やせした妹。
ちょっと気分転換にもなるだろうと、オシャレを楽しんでもらいたい。
プレゼント金額は痛いけど、「ありがとう」のメールを何度も送ってきてくれた。
気持ちが、嬉しい。




2012_0516_213147-BLOG1637_20120516221959.jpg
そしてワンコロ達のドックフード16キロまとめ買い。
ネイティブドッグで、7000円にペットシーツ3300円
フィラリアの薬も買いました。

もう、カードは切りません・・・・・。
ヘソクリが一気になくなりました・・・・。




2012_0516_213418-BLOG1629.jpg
リノちゃんのオヤツを狙うハンターのような目。
怖いって!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
