プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



クサクサ攻撃

2012_0513_000813-BLOG1593.jpg
ベットから落っこちそう・・・・。
甘えん坊、アルちゃんです。
こないだ、シャンプーしたばかりなので、フワフワです。
でも、こ奴裏切り者・・・・。
普段は、ワタクシにベッタリなのに、相方が来ると、裏切る(笑)
相方から離れません。



「この世の中からシーバスが居なくなったら」会うはずの相方ですが、
シーバスは、いるけど自分だけ釣れないと言う、
ある意味、いないと一緒?の状態らしく・・・。
一昨日飲みに行った帰りに「今から行く。寄っていい?」と連絡が。
で、かなり酔っぱらいでご来店(笑)

手とか怪我してるし、擦り傷もあり。
その傷を、ナメ犬アルちゃんがキレイになめなめ。

「世の中の不条理に腹が立って壁を拳で叩いた!」らしい・・・。
この人、酔うと政治とか、世の中の出来事とか語るので、結構うっとおしい・・・(笑)


それ以上にうっとおしいのが、にんにくラーメンを食べたらしく、
もう、許せないほど、くさい!!
「クサっ!!にんにく食べてきたやろ!」と言うと、
昼に、「にんにくラーメン、にんにく多め」を食べたんだって・・・。
ワタクシ「ようそれで、友人と会ってたなあ~」と感心。
友人からも、罵倒だったみたいだけど・・・。

で、酔ってるもんだから、
ゆでた枝豆を飛ばしてワンコロ上げたり、
もうダメ!と言ってるのに、オヤツあげまくる!

しかしながら、酔っ払いって、面白いねえ~~。
普段は怒ることでも、怒らない(笑)
ワタクシも、調子に乗って、「足の裏舐めて」と言ってやる(笑)
で、顔に近づけたり、この機会に顔に足の裏を乗せてやる(笑)
普段の憂さ晴らしに、ここぞとばかりに。
はぁ、清々するわ~(笑)

かな~~~~り、くっさいのに、アルちゃんはベッタリ離れない。
もしくは、チューまでしちゃってるし。
ワタクシは限界を超えてるので、別室に避難。
空気清浄機をMaxにして、本当は換気扇も回したいけど夜中だからガマン。
布団をすっぽりかぶり、就寝。

次の日の朝、クラクラするほどの臭さ・・・・。
起きてすぐ換気扇回しました(笑)
にんにくって、凄いよね~~~~。
ワタクシ、出勤してからも臭いが忘れられず?常に、におってる気がして・・・。
帰ってきて、部屋が臭かったら、どうしよ??とか考えてたけど、
さすがに、部屋は臭く無く(笑)

相方も電車で帰ったけど、周りの人臭かっただろうな~(笑)
なんでも、ほどほどが一番だよ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
