プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



ネットでお買いもの

本日、1日中ひきこもり。
ワンコロ達も、寝てばかり。
そんな、ワタクシは・・・・。

ネットでお買いもの。
化粧品が一気に切れました。

デパートで買えば正規の価格。
ネットで買えば3割引き・・・。
もちろん、ネットで買いますよ~。

あっ、デパートで買う時も、もちろんありま~す。
最初の色合わせや、新製品などなど。
試してみないと判らないから最初だけ。
万札3枚分ほど飛びますけどね・・・・。
後は、ネットで購入~~~☆

美容液は切れちゃうと、次の日のコンディションが最悪!
「顔色ワル!」と言われますからね(笑)
もう何年も、エスティローダー一筋です。
いろんな種類が出ても、イデアリスト命!
オンナはいくつになっても、キレイでいたいですよね~~。
キレイかどうかは、わかりませんが(笑)

そうそう、最近食欲不振だったし、なんとなくスカートがユルイなあ~と思っていたら。
体重が減っていました。
そりゃ、毎日食べては、下すの連続でしたから。
精神的に参っちゃうと、お腹が痛くなり下す体質。
社員食堂でもダメで・・・。
「もう、水があわへんわ・・・・」と言うワタクシに、
「それやったら!大阪に住めませんって!」と突っ込みを入れるサブ。
毎日、お昼ごはん後に、「お腹痛い・・・無理」とトイレに走ります。

先日接客中も、我慢してたけど限界。
「もう無理、接客変わって・・・」
「え??お客様になんていったら・・・」と言うサブに、
「ちょっと、緊急で離籍、すぐ戻るって言うといて!」と叫びながらトイレにダッシュ。
帰ってきたら、サブがなんて言っていいのか判らなかったので
「スイマセン!店長お腹痛くて、我慢できなくてトイレに」とそのまま言ったらしい・・・。
お客様にも、大丈夫?と聞かれ、はずかしかった~~。
ほんと、毎日痛くなるので、もう慣れっこ。
ホント、厄介な体質(笑)

自分で作るものは、お腹痛くならないのになあ・・・・・。
なんでだろうね・・・。


では☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
