プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

スポンサーサイト


疲れすぎて。

昨日、仕事中にiphoneでブログをアップしようと試みた。
で、途中であきらめた・・・・。
なんだか、サクサク書けないからイライラ~~~(笑)

さてさて。

今日のお天気は、なんですか?
風強いですね~~~。
まあ、外に出なければいいんですがね。
今日は、一歩も出ないと決めてるので!

4月月末。
予算もクリアしてて最終日。
この日も、なんとか大幅クリア。
ただし、ワタクシ昼過ぎから「体の不調」
足が動かない・・・。
というか、腰が重くて、足が前に出ない・・・。
コレ?なに?
スタッフに「背中のゼンマイを巻いて~」とお願するも、笑っちゃいれない。
「店長、ゆっくり休憩してきてください」と言われ、休憩することに。

何だろ?足もジンジン。
今日は、お風呂に浸かった方が良いかな~と考えて。
夕方には、目標の数字も取れて。
スタッフに感謝を伝え、帰宅。
部屋に帰ってきて、ソファーに座り・・・・。
そのまま熟睡。
気がつけば、2時。
慌てて、シャワーで済まし、また仕事。

で、昨日。
朝から、ゼっ不調。
「わっ!店長、コンディションわるっ!!」とスタッフに言われ・・・。
言われなくとも、解っとります。
肌も、身体もヒメイをあげてるわ!!

もう、この重たい腰を何とかしたい。
出来ることなら、ここで寝たい・・・。
そんな思いで定時まで仕事。
定時のチャイムと同時に、サッサと帰宅。
そのまま、行ってきました!!
骨盤矯正
見てもらったとたん「よく、ここまで我慢してましたね!」と呆れられる。
右足1.5cm短くなってました・・・・。
そりゃ、腰痛いわね・・・・。
で、骨盤の位置を戻してもらうんだけど、痛い!!
もう、腰から下。お尻の筋肉なんて半端無く痛い!!
ヒィーーーー!!ギャアーーーー!!
叫ぶたびに「痛いですよね~~パンパンですからね~~」とほほ笑むスタッフ。
1時間ほどの、施術のあと
「うそのように腰が軽くなっちゃいました!!」
腰が軽いっていいねえ~。サクサク歩けるじゃん(笑)
これで、初回半額なので2520円。
いつもは、アロママッサージとか行くけど、今回は取りあえずコレで。

足取り軽く帰ってると、相方からメール。
「今晩、遅くなるけど寄るよ、深夜ドライブ行こう!」と。
迎えに来たのが22時すぎ、そこから深夜のツタヤ(京都方面)まで行き、
ボーリングするか?聞かれ、はっきりと「しません!!」と答える
ちぇ!また6000円賭けようと思ったのに・・・と鬼のような言葉を頂く。
そのまま、夜景見に行くか!!と車を走らせ、奈良方面へ。
助手席で、半落ち状態のワタクシ。
「眠たいのか??」と聞かれ、「はい・・・」と素直に答える。
朝早くから、仕事だったので、もう眠いです・・と。
「あはは、オレ昼まで寝てたから、まだ眠くないんだよなあ~~」
じゃあ、帰るか~と部屋に着いたら02時30分。
そこから、シャワーを浴びて、ベットに入り完全熟睡。

その間も「オレ、ブログ書いて、ビール飲んでるから先寝ていいよ~」と。
そして、あっ、オレ明日8時に予定あるから出かけるねっ!と。

そして、8時すぎに普通に起きて出て行きました・・・・・。
超人並みの、体力と行動力。
最初は、物珍しさに驚きと尊敬。
フットワークの軽さに脱帽。

最近は、そのフットワークの軽さに、着いて行けないワタクシ。
のんびりとしたいと思う、今日この頃です。


では☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
