プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



明日からの連勤にそなえて


本日、ゴールデンウイーク前の最後のお休み。
ワタクシ、土日休みを入れると、叱られるので(笑)

朝のうちに、お掃除洗濯、お布団干し。
本当は午前中に、ワンコの病院へ行くつもりだったんだけど。
時間が無くなったので、夕方から行くことに。
アルちゃんの1年ごとのワクチン接種です。

最近、暖かくなってきたので、お布団にもぐりこんでこなくなりました。
そのかわり、ベットカバーの上に乗ってるので、寝がえり打てないほど重い・・・。
なので、ワタクシ毎日同じ姿勢。
腰痛いです・・・。

さてさて、本日待ちに待ったお給料日。
貰ってすぐ、右から左へ消えていくのにね・・・
入社3年目ほどの額のお給料を見つつ、
今月末の契約更新時に、きっとお給料据え置きだろうな・・・と予測。
下がらんだけ、マシかも(笑)
だけど、この額はキビシーーーー!!
節約、節約


2012_0427_141710-BLOG1572.jpg
早くお散歩に行きたくて、お外を見るワンコロ達。
もう少し、待ってね。
病院もいかなきゃ。

ノンビリ、ゆっくり歩いて行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
