プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



久宝寺緑地へ散歩。

本日、連休2日目。
朝起きると、全身筋肉痛!!
やっぱ、40過ぎて、ボーリング3ゲームは無謀だわ・・・。
起きるのも、一苦労でした
それでも、お掃除洗濯、布団を干して。
ついでに、腰と肩にシップを貼って。

落ち着いたら12時30分。
では、行動しますか!
わが家から、歩いて30分。
向かった先は、久宝寺緑地公園。
今まで、2回は車で来たけど。
今回は、大回りだけど裏道で行くことに。


だけど、今日の大阪アツイ!!
カーディガンを着てきたけど、途中で脱いで。
やっと着いたわ~~。
ここの公園は、めちゃくちゃ広いのでゆっくり散歩出来る。

ワンコロ2匹と、のんびり散歩
2012_0421_132511-BLOG1559.jpg
花壇のお花に興味しんしん・・・ではなく
歩いてる人や、犬に興味深々(笑)


2012_0421_132557-BLOG1560.jpg

2012_0421_134145-BLOG1557.jpg


2012_0421_132440-BLOG1558.jpg
散歩をさせてると、結構視線を感じる。
今日は、土曜日で人も多いし・・・。
ちょっと、疲れてベンチで休憩してると・・・・。

60代くらいのご夫婦に声をかけられました。
「わんちゃん、耳けがしてるの?」
ワタクシ「え?」
「あっ!これスヌードと言って、耳の毛を隠してるんです♪」
「あ~そうなの~。お父さんと耳怪我しなのかな?と話してたのよ~」
「お父さんは、あれはウルサイ音とかにびっくりしないように耳を塞いでるんだ」って言うのよ。
そうか~~、そういえば、この辺はスヌードつけて散歩してる人って居ないわ・・・。
ワタクシ、スヌードを取って見せて、
「耳はありますよ~」と。
まあ、長くてフワフワなのね~とアルリノを撫でてくれました。

ただ、ちょっと取って歩いただけで、散ったサクラの花や、枯れ草・・・・。
いっきに、お耳でお掃除(笑)

また、被っていただきました。

2012_0421_133057-BLOG1562.jpg

約2時間強!のお散歩。
帰り道は、ワタクシもグッタリ・・・。
歩くスピードも3人ともトロトロ。
後ろから来る自転車に
「服、すってますよ・・・」と声をかけられる。
ああ、カーディガン引きずってるのね・・・。
アルリノも、半分引きずりながら(笑)

部屋に帰ってくるなり、みんなグッタリ。
ソファーで、仲良くお昼ねしましたよ~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【久宝寺緑地へ散歩。】

本日、連休2日目。朝起きると、全身筋肉痛!!やっぱ、40過ぎ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
