プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



休みの日

お掃除。

2012_0416_140925-BLOG1534.jpg
オシッコ広場を片付ける。
念入りに、拭き掃除と空気入れ替え。


2012_0416_140912-BLOG1537.jpg
ソファーのカバー交換。
この色は、イマイチ気にいらない。
て、いうか、何でこの色オーダーしたんだろ?
おっさん色だな・・・・。
やっぱ、オレンジがよかったかな?
ベージュを洗濯中なので、仕方なしに。
赤のラグと色がケンカして気持ちわる~~~。

で、ワンコロは???



ただいまトリミング中~~。

2012_0416_141011-BLOG1535.jpg
近所にオープンした美容室。
なんと、4月中半額!
半額ならば、連れていってみようかと。
結構、大きなサロンだし。


で、連れて行きました。2ワンコ。
お迎えに行くまで5時間!!(笑)
ちょっと時間かかりすぎだな・・・・。

それに、雨降ってきちゃったし。
お迎え、歩きなんだよね。
アンヨぬれるし、汚れちゃう。
ふう~~~。
こちらも仕方ないね~~~。

迎えに行くと、わが家のワンコロ達が・・・・。

__ (27)
ガラス越しに、お出迎え。
ここのサロンはお手入れしてる所が外から見えるんだね。
お母ちゃんの姿に気づき、シッポふりふり。

しかし、なんだかフサフサしてるな・・・。
若干、いつもより太って見えるのは気のせいか・・・??

__ (28)

雨の中、急いでお家に戻り、もう1度我が子を見る。

て、いうかキミ達、マルマルしてないか??
なんか、違う?何が違うの??


わかった!!
2匹とも、頭のテッペンがペッタンコなんだよ~~~(;一_一)
リノちゃんなんて、トレードマークのトサカも無くなっちゃてるし!!

アルに至っては、なんだか王様のような貫禄が・・・。
__ (26)

足、短か!!

で、お値段2匹、50%OFFで6000円
て、ことは正規料金は1匹6000円か・・・・。


え~~~~と~~。
いつも。連れてくトリミングサロン。
2匹で、7500円です。

結論!トリミングサロンは,いつもの所で!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【休みの日】

お掃除。オシッコ広場を片付ける。念入りに、拭き掃除と空気入れ替え。ソファーのカバー交換。この色は、イマイチ気にいらない。て、いうか、何でこの色オーダーしたんだろ?おっさ...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
