プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



精密機器は大事に使いましょう。

え~、前回、ワタクシの笑顔満開のお写真ですが・・・。
スタッフに「店長、ひどい!」と言われたので、削除することに(笑)
気を取り直して、小ネタを少し。

この人のことです。
__ (24)

斜め後ろから写真を取れば、少しスリム効果があるようだ・・・。
何処へ行っても、「サカナ・サカナ」

この人、携帯電話また壊しました。
つい最近、スマホも新しくしたはず・・・。
実は、この人、使い方が乱暴。
先日も「このスマホ、あほなんだよ!すぐ固まるんだ!」とガンガン液晶を押してて。
ワタクシ、そんな使い方したら壊れるよ・・・と思ってました。
ワタクシが渡したスマホも結局、海に落としてダメにしたし。
あっ、ワタクシが渡した携帯2個とも海に落としたんだ!
なのに、ワタクシが海のそばでスタッフにメールしてると、
「海のそばで携帯触ると落とすからやめなさい」と注意され。
素直に「はい、わかりました」と返事。

なのに、「携帯の液晶にヒビはいった!!」らしいです。
落したの?と聞けばやっぱり、「落した!」んだって。

それに、わが家のパソコンを使う時も、
「このパソコン、文字が戻るんだよ!設定おかしくない?」と。
ワタクシは、普通に文字が書けるので、
「おかしくないと思うけど?」
「いや、絶対おかしい!修理だしたら?」と言われてて。
使ってる時に呼ばれて、「絶対おかしいから、見てて!」と言われ見ると・・・。


2012_0406_222305-BLOG1453.jpg
でっかい手なので、キーボードを隠すような形でキーを打ってる。
その右手の手のひらが「右、左」のキーを押してるんですよ・・・。
「手のひらで押してるよ!、一度浮かせてみてよ」
「え?押してる?ほんとに?」
浮かせると、キチンと文字が打てるようになってました(笑)
なんて、適当な人でしょう。

そんな人ですが、お誕生日だったのでプレゼントをねだられてて。
一緒に釣り具屋さんに行きました。
見てる間は、ワタクシ手持ち無沙汰なので
お店で流れてたビデオ観賞。
別に見たいわけでもないけど「タイの釣り方」
これを1時間以上観賞(笑)
時々、リールをクルクル回してる人を観賞。
もう、どれでもいいし選んでくれ!と思いました。
結局「決めれないよ~~~」と言われ、
「タイの釣り方」ともお別れすることが出来ました。
「ずっと、このビデオ見てたの?面白かった?」と聞かれましたが
見たくて見ていたわけでは御座いませんので・・・あしからず。
欲しい物が決まったら、また言うよ。とのことで。

自分の趣味の材料は、大切に使ってるようです。
修理したり、きちんと手入れしたり。
この調子で、携帯電話も大切に使えばいいのにね。


では~~☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
