プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



日帰り和歌山へ

今は、雨が降ってますが。
今日は、暖かい1日でした。

本日もお休みでしたので、ちょっとお出かけです。
行き先は和歌山方面へ。
今回は、頑張ってワタクシ顔だしですよ~~(笑)

__ (16)
行き道のパーキングで記念にパチリ。
子供用ですね?位置がひくい!!
こちらで、美味しいという、お土産を先に購入。



その後、車を走らせて・・・・・。
__ (17)



__ (18)
マリーナシティです。
お天気が良くて、暑くて。
海沿いをグルグル歩いて。
魚がいてるか、見て廻って。
釣り人も沢山いてましたよ~~。


その後、黒潮市場を散策。
ソフトクリーム食べたり、100%のミカンジュース飲んだり。
ブラブラしました~。

黒潮市場を後にして、向った先は。

__ (22)
紀三井寺
今回のメインは、このお寺です!
満開ですよ~~!!今日は桜を見に行こう!だったんで。
和歌山は、暖かいから咲いてるだろうと言う事で、こちら方面になったんです。

__ (19)
満開~~~。

__ (21)
満開~~~。




楽しい1日でした。


では~☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【日帰り和歌山へ】

今は、雨が降ってますが。今日は、暖かい1日でした。本日もお休みでしたので、ちょっとお出かけです。行き先は和歌山方面へ。今回は、頑張ってワタクシ顔だしですよ〜〜(笑)行き
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
