プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



凄い風!

本日季節外れの強風の為、デパートはガラガラ。
それでもお買いものして下さるお客様もチラホラ。

私達はといえば、「もしかして、閉店時間早まる??」なんて期待しつつ。
結局、早まらないんだけど(笑)
だけど、どうせなら、早く帰らせてほしかった!
だって・・・・。
電車、止まってました・・・。
ワタクシ、駅で1時間半待ちぼうけ。
ただひたすら、待つ。
ゲームでもして時間つぶそうとしたら、スマホだった・・・。
やりにくいんだよね・・・。

時間をつぶしてる間、友人にメールしたり。
電話をかけたいんだけど、スマホって電話代高いよね・・・。
お店のスタッフからも、「帰れたのか?」と電話が、かかって来たんだけど、
どうも、着信音が小さいのか、いつも聞こえない(笑)
現に今も、携帯を取りだしたら、着信は2件。
これ、まったく気がつかず・・。
それも21時すぎだし、きっと友人が心配してかけてきたんだと思う。

え~~と、ですね。
着信音どうやったら、音楽になるんでしょうか・・・。
もう、どうやっても出来ないんですよ。
このままだと、ずっと電話の音に気がつかない状態のままです。
ドコモなら、着メロ購入すれば、そのまま勝手に取り込めるのにね。
ややこしいのね、嫌になっちゃう。

簡単な方法ないのかな??

では☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
