プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



携帯電話。

ワタクシ、携帯電話を2つ持っておりました。
docomoと、iphone。
本当は、1つで十分。
だって、通話もしないしメールも滅多にしない。
じゃあ、なぜ?
ゲームがしたいからです。
いや、でした。かな?

本日8年ほど使ってたdocomoを解約。
これからはiphoneだけで。
グリーの釣りゲームも、そろそろ飽きてきた(笑)
それに、2つの料金もバカにならない。
じゃあ、どっち解約?と考えて。
最終的に、iphone選択。

docomo解約しちゃたので友人に知らせなきゃ!と。
本日、必死にメールを送る。
この機会に、疎遠になった友人知人のアドレスは削除。
そしたら、とっても寂しい電話帳に(笑)
ついでにLINEもバージョンアップして~と触ったたら・・・。
消えてしまいました・・・・。
また、登録するだけなんだけね。

触ってると消えていく?ので、簡単に触れないじゃない!!
どんなけ、どんくさいのワタシ。
なのに、着信音は変更したいからアプリで購入。
簡単に変更出来ると思ったのに・・・。
PCで、同期して、ウンチャラカンチャラ・・・。
はぁ・・・・、面倒くさい・・・。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
