プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



サプライズ☆ごちそう。

昨日、朝から気分は最悪だったんだけど・・・。

こんな日は、早く帰って、溜まってる洗濯物や、部屋を片付けよう!と予定。

お昼休憩に、友人とメールしてて食事に行くことに。

「中華か、和食」をリクエスト。

こちらに任せて。と返事が来たので、お願することに。

ちょっと仕事が長引いて、約束の19時。

何処行くの?聞いたら、なんばパークスの中だって。

良かった~、近くで(笑)

神戸とか言われたら、遠いしシンドイなあって思ったから。

で、行ってきました。コチラ↓

IMG_2433 (2).jpg

お店の名前は・・・なんだったけ?

忘れたけど、キレイでオシャレな感じ。

来たことあるの?と聞けば、来たかってんと言う事で。

IMG_8299 (2).jpg

店内も薄暗く、席の間隔も広くて、う~ん、まあまあイイじゃん。

友人にしては、いいとこ知ってるじゃん。

お料理は、単品も有るけど、今日はコースで。

1人3680円だったかな?

平日は2980円のコースもあるみたい。

で、お料理は。

前菜のカンパチのカルパッチョ。

う~ん、普通。ドレッシングが平凡。市販の中華ドレみたい。

スープは、コーンスープ。

これも普通。

で、メインが魚とお肉を両方出てきます。

2人で来てるので、別々をオーダー。

お肉も魚も、やはり、中華。

油が多いのね。

お味に至っては、ほんと普通。

最後のカニあんかけチャーハンは、カニは見えず、醤油の味しかしなくて、

1口食べただけで、「もう要らない」と拒否(笑)

デザートに、プチケーキが5種類くらい。これは選べます。

この段階で、友人が「料理は普通やけど、ケーキは美味しいな」だって。

私も、そう思ったので、まあこの値段だし、こんなもんでしょうと。

店内の雰囲気なんかは最高なんで、

デートや、ゆっくりと食事には向いてるのじゃないかな?

で、お会計は友人持ち(笑)

お誕生日だったから、お祝いって事で。

ラッキー☆奢ってもらいました~。

では☆

 

 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
