プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

スポンサーサイト


1dayのクダラナイ続き。

「オレ昨日ビキニBARに行ってきたんだ~♪」と牡蠣を焼きながら言った相方。

死ねばいいのに。


人が、「足大丈夫かな?目は大丈夫かな?」と心配してるのに。
逢えない日を我慢してたのに、なにがビキニバーだよ!
「いやあ~~、オンナの子、お腹ポヨポヨだったよ~。えへへ」
「Cカップぐらいの、ハーフの子が可愛いかったよ~。えへへ」
と嬉しそうに話す人。

死ねばいいのに。

レーシックをして、良く目が見えるようになったからと言って、
「良く見えるようになったよ~。あんたのシミも。シミ多かったんだね!えへへ」と笑った人。

死ねばいいのに。

寒くて、車の中で手をさすってたワタクシ。
毎日の水仕事で手もカサカサ。
カバンにハンドクリームを入れ忘れちゃった。
「いくら、化粧してキレイにして若く見えても、手は歳がでるよね!年齢解るっていうか、おばはんの手だな~」と笑った人。

死ねばいいのに。


お腹が痛いからトイレに行ってくる。まってて。と言われ車の中で待つワタクシ。
暇だったので、運転席横のボックスを見る。
レシート類に交じり、コンドーム。
今は言わない・・・。いっきに、溜めて言うから。

死ねばいいのに。


「釣り具屋に行っていい?着いてきて。」と言われ初めて一緒に店内へ。
いつもは、車の中で待ってるワタクシ。
「来月誕生日なんだ~。欲しいのはコレ!」と言われ。
リールを見せられたワタクシ。
3万円台と、4万円台。
「買ってもらった後に、別れるってのはどう?」と言った人。
コンドーム見た後に、リール欲しいって言われても・・・・。

死ねばいいのに。


上記↑の事が全部一気に本日あったので、気分は最悪。

送ってもらって帰る時、少し口ケンカ。
「安っすい、オンナ。」と言われ、口撃応戦。
急に機嫌わるくなり、「もう帰るわ。バイバイ」と振り向きもせず去る人。
え?何?と聞くワタクシに
「怒ってるから!!」と捨て台詞。
何、怒ってるの。なんで??
ベランダから、下を見たら、振り向くも、機嫌悪そう・・・。

ワタクシ、言い過ぎたのかな。


すぐに、靴を履いて追いかける。
でも、時すでに遅し。車は去った後。
慌てて飛び出したので、携帯も持ってこず。
部屋に帰り、メールを入れる。
「すぐに追いかけたのに、早いね」

返事は電話。
「いつもと同じ早さだよ。忘れ物あった?」
「いや、怒ってるし顔見て謝っておかなきゃ、なんか嫌だったから」と。
「追いかけてきてくれたの?」

「いつもケンカするとすぐにメール入るのに、オカシイな?なんなんだよ!」と思ったらしい。

私も、追いかけたのは初めて(笑)
お互いにゴメンネと話す。
年下のオトコはカワイイ。


恋愛は惚れたもんが負け。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
