プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



1day

__ (12)
かきです。
昨日、久々相方に会いまして…。
プレゼントがあるから、持っていくよ。と言われ。
待つこと、うん時間。
夜23時過ぎご来店?
なんで、あなた休みなのに、23時?
で、持ってきたのは殻つきの牡蠣。
これをグリルで焼いて食べる23時から!!
確かに、美味しい。プリプリしてるし。
でも、もう夜中(笑)
それでも、結構食べた。
全部焼いてくれたので、食べることに集中。
ほんと、美味しかったわ~~。
グリルの掃除は大変だったけど(笑)

翌日、
朝から「うどん」を食べに行くことに。
美味しいうどん屋さんがあるということで、少し早めの昼ごはん。
相方の地元まで車でGO!!
そういえば、ワタクシカレの地元に行くのは初めて。
お昼前だと言うのに、いっぱい。
それでもサクサクと食べて、次は??

何処に行く??と聞かれ「帰る」と答えたワタクシ。
なんだろね、わたし(笑)

それでも、気を取り直して向かった先は???
__ (8)
奈良です。
シカです・・・・。
その前に、奈良まちもブラブラ。
ワタクシ、1人でブラブラするのは大好きですが、
デートで、目的も無くブラブラするのは好きじゃない。
行くとこないなら、帰りたい人。
あと、興味のない所は、まったく興味がない(笑)
奈良まちをブラブラしながら、ギャラリーやカフェ。
「入る?」と聞かれ、「ううん、いい。」と答える。
「あんた、興味ないの?」と聞かれ、「うん、ない!」と答える。
何に興味があるの?と聞かれたので、
「美術館」
でも、美術館でも「安曇野ジャンセン美術館」
それか、エジプト展。
もしくは、奈良だから古墳塚。それも持統天皇陵特定。
俺が興味ねーよ!と言われて。
いや、あのですね。
ウチの相方、奈良まちのカフェとかギャラリーとか詳しい(笑)
多分、誰かと来たんだろう。それが解るから嫌だな~~って。
だから、その場から早く撤収したかった(笑)
で、シカを見に行ったわけ。

で、コチラ↓
__ (9)
シカと相方。
ポケットにエサを持ってると思って近寄ってくるんだぜ~って言ってる図。


__ (10)
ホラ。また持ってると思ってるんだぜ~~ばかだろ~と言ってる図。


__ (11)
シカにエサをあげるから、150円くれ!と言ってワタクシに請求しエサを上げる図。


__ (13)
どんどん、近くに寄ってきて、クレクレ状態の図。

ワタクシは、怖いので見てるだけ。

その後、奈良を後に送ってもらって帰宅。

もう、疲れと眠気のMax。
部屋につくなり、ベットへ直行。
なんだか、疲れた1日でした。
明日も休みで良かった~~~~☆


では。





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
