プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



わんこの歯磨き。

2012031322170000.jpg
アルちゃんです。
この人、だいのペロチュー好き。
もう、隙あらば、ナメナメ。
おかあちゃんの、足ナメナメ。
抱っこすれば、鎖骨ナメナメ。
トイレに入れば、太ももペロペロ。
どこぞの、エロオヤジか!!と突っ込み入れるくらい(笑)
そんなアルちゃん、最近お口がくさい!!
前までは、気にならなかったんだけどなあ・・・・。
この頃、腐った魚のような?嫌な臭いが・・・(笑)
ちょっと歯に歯石が溜まってきてるみたい。
2012031322160000 (2)
歯ぐきとの境にこびりついてます。
歯石取りスケールで取ったりするけど、上手くできず。
何か、いい方法ご存じの方、教えてくださいませんか。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
