プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



ホワイトDAY

もうすぐホワイトDAYですね☆
デパートも、なんだかんだと売ってます。
最近、チョコレートを買いに、デパチカに降りたら、
チョコレートもホワイトDAY仕様になってました(笑)
ゴディバが大人気でしたよ~。
毎年、デパートで開催されるチョコの販売。
いろんなメーカーから出てるけど、
やっぱりゴディバが一番安心で美味しいかな?
あっ、ゴディバの者じゃありませんので・・・・(笑)
そして、こちらは↓
2012031121300000.jpg
エクチュア
これも美味しいですよ。塩チョコです。
相方に渡すつもりで買ったけど、食べたくてウズウズ(笑)
食べてしまって、また買ってこようかな?

そんな相方。
靭帯損傷から、2週間。4週間ほど安静なので自宅にひきこもり。
安静にしてるのかなと思いきや、
「レーシック」の手術をしておりました(笑)
するとは聞いてたけど、今・・・ですか。
で、よく見えるようになったそうです。

手術後、「メールやPCはダメだからまた明日連絡する」とメールが。
ワタクシも、「あっメールダメなんだ。じゃ、返信しても見れないからやめておこう」
電話も明日って書いてあるから、今日はダメってことだね。じゃ、やめておこうと放置。
そしたら、エライ剣幕で、「どうして連絡してこないんだよ!」と電話が(笑)
ややこしい人です(笑)

まあ、久々長く会ってないから、さてどうなるのでしょうか?
楽しみ半分、怖さ半分です☆

では。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
