プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



月と星空。そして釣る人。

先日、ジャコピニ流星群の夜。

流れ星を見たくて、星を見に行くことに。

車で遠出。連れは釣りがしたいらしく、明石の方まで。

2011101016020000.jpg

明石海峡大橋を下から眺める。

この日は月明りが邪魔して、星が見えなかった。

対岸の街の夜景もキレイで、本当に良い日だった。

お誕生日の次の日で、プレゼントは「落ちてきそうな程の星が見える場所」

そのリクエストで、この場所を選んでくれて。

前に友達と、釣りに来た場所らしいけど(笑)

私とドライブの時も。時間があれば釣りをしてるカレ。

もう、何回も横で見たことがあるけど、1度も釣った所は見たことなくて(笑)

「???日誌のナミさん」有名ブログの主人公は、

私と行くと、まったく釣れません

あのブログはフィクション?妄想?とからかうと、

いつもは釣れるんだよ!と。

ムキになるところも、また可愛くて。

その後も、良く釣れるらしい、いつもの場所?に連れて行ってもらったけど、

良いところは見れず・・・。

私は、ただその姿を見てただけ。

プレゼントやサプライズは無かったけれど、

一緒にいる事が1番うれしかった、夜。

 

 

 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
