プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



模様替え

今日、明日と2連休のワタクシ。
別に予定も無く・・・・。
ただ、昨日ソファーに座ろうとしたら、オシッコの痕跡が・・・。
まあ、明日洗おうと、見て見ぬふり(笑)
で、今日、早速カバーを交換。
2012_0307_110302-BLOG1293.jpg
このカバー、剥がすの結構大変。それに水洗い不可!
だけど、洗っちゃう(笑)
だんだんと縮んできてるので、かぶせるのも一苦労。
しかたないよね・・・。
そんなカバー交換より、大変な模様替え。
本日は、フローリングの上にひいてるビニールのクッションフロアをはがすのだ!
これ、ひくときも大変だった・・・。
ネットで15m注文。
それを16畳のリビングに2日かけてひきました。
そりゃ、腰も痛くなるわ筋肉痛になるわで、しんどかった覚えが。
ただし、やはり素人仕事。
継ぎ目のてテープが取れてきて、ゴミが挟まったり、浮いてきた。
で、リビングの半分だけ剥がしてたんだけど。
今日は、もう全部剥がしてしまおう!
で、剥がしました~~。
剥がすのは簡単なんだけど、ワタクシ両面テープで張り付けた所がたくさん。
これが、なかなか取れない!!
それをキレイにとるのに必死
2012_0307_120638-BLOG1292.jpg
黙々とテープをはがす作業。
終れば・・・4時間!!
剥がすのに4時間かかりました・・・・。
腰痛い~~~!!
なんで、こんなに貼ったの!!わたし!
なかなか剥がれないし!
終った途端、軽い疲労と、めっちゃ腰痛!

ダメ、まだ仕事が残ってる。
このクッションフロアを今度は小さく切って。
まとめて、粗大ごみに出す準備。
はあ・・・。取らなきゃ、良かったな・・・。
疲れた・・・。

では☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
