プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



かな~り、疲れた1日。

本日、本社会議の日。

この会議、毎回疲れる・・・・。

今日は会議も長引いて、雑務も多く。

終ったのが、17時。う~ん・・・。みっちり6時間。

会社の中は、空気も乾燥してるようで、みんな喉が痛いねって言うし。

確かに、私もイガらっぽい。

ウガイをちゃんとしとかなきゃ

その後、お店に帰り、伝達事項。

スタッフ2人もそろってて。

私が帰るころ、店頭にサブが出てたので、「ん?」と思ってて。

ニコニコ笑ってるし、何だろう?

ひと通り伝達を終えて帰ろうとすると。

「店長、お誕生日おめでとうございます!プレゼントです!」と。

びっくりしました!「ええ?いいよ、そんなの、悪いよ」

「お誕生日は1年で一番特別な日です。受け取ってください?」

そう言って、可愛いマグカップを頂きました。

なんだか、嬉しかったです。

まだ、彼女たちとは1カ月ほどしか一緒に仕事してないのに・・・。

本当にありがとう。

その後、ちょっと化粧品でも買おうと1階をブラブラ。

アクセサリー売り場を通り過ぎた時、視界に「スワロフスキー」が。

あっ、そう言えば、オトコ友達から置物?貰ったっけ。

お返しもしなきゃいけないし、イクラぐらいかな?

そう思って、なにげに見てみると。

2011101122110000.jpg

たった5cmほどの高さの置物。なにに使うか解んない・・・・。

紙を抑える、ペーパーなんとか?いや、それにしたら軽いし・・・。

多分置きもんだと思うけど。

お値段7777円

オラ、ビックリしただ・・・・。

これ、そんなにするの!!??

しかし、よくコレに7777円も出したな、あの人(笑)

もしかして、ちょっと前に貰った、ローラアシュレイの花束も高い??

そんなに出すなら、ロクシタンのギフトか、アロマのオイルとかがいいのに・・・。

聞いてくれれば、リクエストするのに、いつもくれるんだけど、

なんだか外してるんだよね(笑)

貰ってて、言うのもどうかとは思うんだけど(笑)

結局、自分の趣味じゃないから、タンスの奥に入れたまま。

花束なんて、玄関の下駄箱の引き出しの中だし・・・。

どうしたもんかなあ・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
