プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

スポンサーサイト


それぞれの事情

ワタクシの働くショップは3人体制。
ワタクシの他にとても素直でカワユイ27歳の子が2人。
__ (2)

大体、平日はシフトでどちらかと一緒に勤務。
結構、仲が良いので、プライベートの事も詳しい。
もちろん、ワタクシのプライベートも詳しい(笑)
そんな、彼女たち、そろいもそろって、
「カレシ・ダンナの携帯を見たらしい・・・」
ワタクシが、「アレは見るもんじゃない、見ても良い事は何も無い」と言ったのに。
で、ダンナの携帯を見てしまったY。
もう、離婚や・・・と言ってます(笑)
あなた、先月入籍して、9月に結婚式でしょ?
そもそも、なんで見たの?と聞けば。
「いや、なんとなく置いてあったし、普通に見てしまいました」って。
どうも、元カノと連絡取ってたらしく、アリエヘン!と。
内容は他愛もない近況とかだったらしく、
ワタクシ、「別に会ったりしたわけでもないし、元気?とかやろ?いいやん」って言ったんだけど。
彼女は、いや、あり得ませんから!なんで元カノと連絡する必要があるんですか!と怒ってる。
連絡・・・ってわけでも無いと思うけど・・・・。
それで、ダンナさんは土下座!して謝ったみたいで・・・。
ワタクシ「あんまりヤイヤイ言ったりなや、言い過ぎると、ケンカも長引くし、
謝ってるんだから、今日からは何も無かったように、普通にしときなさい」とアドバイス?
カレシ彼女じゃ無く、夫婦なんだから一緒の家に帰ってくるんだし、
雰囲気悪かったら、帰ってくるのも嫌になるやろ?
彼女じゃなく、あなたを選んで結婚したんだから、でん!と構えておきなさい。と。
はい・・・。今日からそうしてみますってY。
店長、いいこと言いますよねって言われたんだけど(笑)

そんなワタクシは・・・。
ヤイヤイ言います(笑)
ひつこい!まだ言うてるのか!と罵られるほど(笑)
なぜ、携帯って見たくなるんでしょうね?
隠すからでしょうか?そもそもロックするのはナゼ?
ウチの相方も携帯にロックしてます。
まあ、むか~~しにワタクシが見たからでしょうね。
その時は、気を失いかけましたが。
だから、それからは、見たくても見ません(笑)
彼女の話を相方にした時、
「見せて~と言えばいいんだよ」と相方は言いますが、
今、見せて~と言えば見せてくれるんでしょうか?
「お互いに見せ合いっこすればいいんだよ」と言われて、
「え?本当に見ていいの?」と思ったけど。
「そうやね~。」と返事しておく。

パートナーの携帯は見るもんじゃない・・・・という結論です☆


COMMENT

その意見賛成で~す!!
…ってそんな年でもないんですが(^_^;)

Re: タイトルなし

テリリンさん

ほんと、男のひとって、ですよね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
