プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



予防接種

2012_0229_131204-BLOG1282.jpg
お天気になったので、今日は予防接種に行きました。
今月は、リノちゃん。
来月は、アルちゃん。
1年に1回ワクチン接種です。
ワクチンは、賛否両論あるけれど、
わが家は1年に1度打つ方向で。
春になれば、狂犬病接種もあるし家計は大変です。
ただ、ワクチン接種に通ってる病院は、
7種で3670円。前は5250円だったんだけど、昨年から値下げ。
ほんと、良心的なお値段なので、注射はコチラの病院で済ませています。

今日の大阪は、春らしい?日差し。
お散歩がてら、病院へ。
リノちゃんだけ注射なんだけど、お兄ちゃんも一緒に。
病院に着いて、お部屋に入ってもリノチャンは、ワンワンキャンキャン。
テンション高いし、落ち着きが無い・・・。
その点お兄ちゃんは・・・・。
先生からも「居てるのが解らないくらい大人しくて、お利口さん」と。
いえいえ、先生、お兄ちゃんはビビりで怖がりなんです。とワタクシが答えると。
「いいえ、しつけがキチンとできてるからですよ」と。
先生スイマセン・・・。リノチャンしつけできてなくて・・・(笑)
リノチャンは、全然ダメ。甘やかしすぎたので、どこでもキャンキャン甘え鳴き。
散歩中も、ず~と鳴いてます。
ただ、沢山あるくと疲れるのか、帰り道は大人しいんだけどね(笑)

今日は風があるから、気持よかったね。
ちょっと眩しいかな?
__ (2)
リノちゃんは、動くからキレイに撮れないや(笑)
ムチムチのお尻をパチリ。

本日のお散歩終了~~~☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
