プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



疲れてる時に食べたいもの。

本日、本社に出勤日。
いつもは、ショップで販売してるんだけど、
1カ月に何度か、本社に行き用事をしなければいけません。
今日は、今年に入って2回目。
まあ、3月になるわけだし上期のスタートというわけで。
ただ、会社に行くと、これが凄く疲れる・・・。
そんな嫌な仕事を15時に終えました。
その後、ショップに戻らなきゃダメなんだけど、少し寄り道。
会議で疲れた頭と、身体を沈めるためにお茶していくことに。
どうせ、お茶するなら、以前行ったカフェで「メイプルシフォンケーキ」が食べたい。
で、そのカフェに行きたいんだけど、場所が解んない(笑)
記憶って恐ろしい。もうすでに忘れてる。
サッサと探せばいいんだけど、その途中に色々寄り道。
ユニクロに入り、相方のカットソーでも買ってやるか!と思って物色。
でも、結局買わず。
どうせなら自分の働くデパートで買おう!と思い見に行くも、
ヒマ過ぎて、お店に入れない空気感(笑)
じゃあ、普通にセレクトショップに行こう!と思い行くも、こちらも閑古鳥。
いやあ・・・・。どこもヒマだね~~(笑)
プラプラ歩きながらも、カメラのキタムラで一眼レフを吟味。
欲しいな~~と触り放題。
アフタヌーンティリビングで、異動するスタッフへの餞別を買う。
そろそろ疲れたので、やっと見つけてカフェへ。
身体に甘い物を補給し、ショップへ向かう。
ショップで、ひと通り伝達を済ませて、30分ほど早く退社。
サア、帰るべ~~~と思うでしょ?
まだまだ行くよ。わたし(笑)
帰り道、天王寺界隈を4店舗ハシゴ。
デパート、ファッションビル。
相方になんか買ってやろうと思うんだけど、ワタクシの気にいるものが無い!
シンプルでオシャレで、綿素材で濃い色。
紺か黒。もしくはチャコールくらい。
ない、ない、ない!
この時期、本当に無い!
相方、ず~~と同じ服来てるんだもん。
自称、妹。と言う名の誰かに多分クリスマスプレゼントにもらった服。
確かに、似合ってると思うし。着やすいんだろうね。
毎回、同じ服着てる(笑)
気にいってるん?と聞いたら、
これしかないんだよ!って言うけど、あるでしょ?ほかにも。
うっとおしいので着せかえてやろう!と思ってるんだけど、
ない、ない、ない!気にいるのがない~~!!
疲れ果てて、お腹もすいた。
食べたいものは、ただ1つ。
__ (6)
ギョーザ!!
美味しかった~~~☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
