プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



待ってるよ。

2012_0226_224814-BLOG1260.jpg
玄関で、待ってるワンコロ。
最近、突然に相方が来る。
メールのやり取りをしてたら、玄関が開いたり。
昼頃に来る約束が、朝5時ごろ来てみたり・・・。
つい、最近も「今から行こうかな」と言われ、
明日早いし、もう夜も遅いからイイよと断った。
そのあと、タラタラとメールでやり取り。
「で、今度いつ逢えるの?」とメールをしたら、「秘密」と返事。
だから、いつ?と返信しても「秘密」「願えば叶う」とか。
2012_0226_224607-BLOG1256.jpg
意味わかんない・・・・。
「もういい。わかった」と返事をしたら、
突然玄関の扉が開いた。
ビックリするし、急に来るもんだからワタクシも驚き、ワンコも驚く。
来ると思わなかったので、ギョーザ食べちゃったし(笑)
釣りに行ったお土産に「芋けんぴ」と「ぶんたん」
高知に釣りに行くと、必ず芋けんぴを買ってくる。
1度好きだと言えば、必ず(笑)
突然の訪問にワンコロ達のテンションもアップ。
だって、オヤツたくさん上げるんだもん。
「この人、オヤツくれる~~」って、思ってるんだから(笑)

で、今日。
玄関を片付けるために電気を付けてゴソゴソしてたら。
相方が来ると勘違い。
ワタクシもふざけて「お兄ちゃん来るよ」と言ったもんだから・・・。
2012_0226_224713-BLOG1255.jpg
ず~~~と、玄関で待ってます。
いいかげん、もう来ないよ~と言ってもダメ。
悪ふざけしすぎちゃいました・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
