プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



リノちゃんよ。

は~~い。わたちリノ。
久々のリノの番よ。
2012022114310000.jpg
この椅子、リノもお兄ちゃんもお気に入りよ~。
もちろん、おかあちゃんが一番お気に入りなの。
なじぇかって?
これ、高いのよ~オクオウフウ?
あっ、北欧風だって。
2012022114310001 (2)
リノなんでもいいの。
取りあえず、おかあちゃんの近くにいたいから。
それにね、よく寝んねしたり、乗ったりしてるテーブル?
これもね、1枚板の無垢材なんだって。
リノも飛び乗るけど、お兄ちゃんも良く乗ってるよ。
2009_0429_101620-BLOG0040.jpg
お兄ちゃん、態度デカ~い(笑)
この後、おかあちゃんに叱らせてたよ。
りのは、こんな格好はしないわよ。だって、女の子だもん。
2009_1227_213019-BLOG0604.jpg
ほら、お利口さんでしょ?
ちゃんんと、お座りできるのよ☆
あっ、ここテーブルの上ね?
ここ座るとこじゃないの?
間違っちゃ~た☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
