プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



さすが2月

毎日、寒いですね。
こんなに寒いと、何着るか迷うよね?
そうだよね?
やっぱりだよね?
そう、売れません。
売れるはずないじゃん・・・・。春物なんて・・・。
今日も、日曜日なのにサッパリ。
この調子でいくと、3月も厳しそう。
毎日、会社から売り上げの全店FAXが流れてくるけど、
それを見て、「ホッ・・。」ウチのショップだけ悪いわけじゃないみたいと、安心。
こんな時は、どうしても食べることに走りがち(笑)
今日も、また沢山食べちゃった・・・・。
お腹が、ポッコリしてきてますよ~~☆
わが家のワンコロ達も最近、ポッチャリ。
オヤツ、あげすぎ・・・。

小さい時のリノはこんな感じ↓クッションにチンマリ収まってたなあ~と。
2009_0331_143210-BLOG0720.jpg
いまは・・・・ハミでてるけどね・・・。

COMMENT

No title

はじめましてe-343
コメントありがとうございますe-466
こんにちは、早速遊びに来ちゃいました
アルくんとリノちゃん可愛い兄妹ですねe-266
アルくんはテリーと同じ童顔系のお顔ですね
性格も甘えん坊さん?
多頭飼い憧れます~!!

チコチコさんもサービス業なんですね
私もサービス業(生活用品)…2月は数字下がりますよねe-263
私はただのパートのおばさんなんですが^^;

リンクさせていただいてもいいですか?
これからもよろしくお願いします

Re: No title


テリリンさんへ。

ご訪問ありがとうございます!
甘えん坊が2ワンコたいへんですが、
毎日楽しいです。
テリーちゃんと同じく、超甘えん坊ですよ〜。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
