プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



買い換えの時期?

最近、洗濯機の脱水がユルイ。
洗濯終了のブザーがなり、ふたを開けて取り出すと。
あれ?なんだか脱水されてないんじゃない?
そんなことが、何度かあり、もう1度脱水しなおしたり。
そしたら、脱水したのに、ボトボト。
こりゃあ、もしかしてモーター系、もしくはベルト系が緩んだのか?
修理も考えたけど、わが家の洗濯機そろそろ寿命?
多分、8年は経ってる?・
買い換えの時期かしら?
それにしても、なんで今なの?
ただ、絶対必要な物だから、買わなきダメだ~~。
いろいろ、見にって比較検討しなきゃ!!
次は、やっぱりドラム式かな~~♪

さてさて、話しはかわりますが・・・。
わが家のリノちゃん。
昨日、お家シャンプーしました。
5日程前にも入ったんだけど・・・。
なんだか、とってもお顔がくちゃい!!
理由が判明。
絨毯に、ドックフードをリバースした痕跡が。
時々、食べてすぐアルちゃんと遊び過ぎて、リバースすることがあって。
今回も、仕事に行ってる時に、リバースしちゃったんだろう。
気づいた時は、すぐにかたずけるんだけど、今回は判らなかった。
きっと、また食べちゃったんだろう。
で、耳や顔がくちゃい!!
お風呂に入れば、匂いもなくいい香り。
2012021320430001.jpg
はい、キレイになりました❤
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT

No title

こんばんは♪
「まどろむラウルのとなりで。」のriaです。
訪問履歴にまるんちょさんのブログを発見して
やって参りました~i-179

アルくん、リノちゃん。どちらもcute❤
憧れのキャバリア多頭飼い!羨ましいです。
しかも男の子と女の子なんですね。仲は良いですか?
“アルくん”“リノちゃん”て名前もかわいいですね!

うちのブログ、リンクしてくださってるようで。。。
ありがとうございますi-237
私の方も、早速リンクさせていただきますね~!

Re: No title

riaさんへ。

ご訪問りがとうございます☆
このブログを読んで下さり、ありがとうございます。
わが家のアルリノは、兄弟でもなんでもないんですけど、
仲良しあと思います(笑)
やはり、お兄ちゃんが優しく、妹がツンデレですよ~。
ラウルくんも、とてもお利口さんですよね。
私も、毎回楽しみに読んでます。
よろしくお願いしますi-264

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
