プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



昨日の晩の事。

昨日お休み。
1日中、部屋でのんびり。
大好きな、ワンコブログを読みながら。
そしたら、ラウルちゃんのブログで楽しいサイトを紹介してる!
私も、早速作ってみようと~☆
で、作ってみました。
無題6
じゃ~~ん。なんかいいじゃん☆
調子に乗って何枚も作りましたよ~~。
そんな作業をやり終えて、お風呂に入って寝ようと思ったら。
相方から電話。
ダイエットの為のウォーキング中だって。
頑張ってね~~と軽く返事。
そしたら「今から行くから」って・・・。
え・・・・。もう24時ですが?
取りあえず、24時前には到着(笑)
で、この写真や他の写真を見せると・・・。
珍しく、食いついてくる(笑)
たま~~に、いろんな情報を教えても、
食いつくだろうな。と思うことに食いつかず、絶対興味ないだろうと思うことに食いつく(笑)
たとえば、「人は同じことを7回繰り返すと、癖になる」とか、
「人と親密になるには、その人の右側から話すと良い」とか。
食いつくだろうと思う話しには、食いつかない。
だけどつまらない「クリスマスに告白すると成功する確率は高い」とか、
「人は見た目で9割判断する」とか、どうでもいい話は食いつく(笑)
で、何枚も作った写真
aru.png
ちゃんと、アルちゃんんもありますよ~~☆
そしてそして、もちろん相方のも作っておきました
ちょっと小さめにしておいた(笑)
nami3.png
作ってみたい方はコチラ↓
http://jp.photofunia.com/

では~☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
