プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



自分にご褒美

最近、働き過ぎのワタクシ。

ちょっとストレスもたまってきた。

以前の私なら、買い物で発散。

でも今は、欲しいものも無いので・・・。

本日は手始めに。

午前中に美容室へ。

1時間ほど話しながら、いつもと同じ「ショートボブ」

こちらの美容室に通いだして5年くらい?

男性が1人でやってます。完全予約制だし町家風なレトロでジャズが流れて?

インテリアは50年代?北欧風?なんでもありなお店(笑)

男性は多分20代後半かな?

おっとりした聞き上手な美容師さん。技術もスバラシイ。

この髪型にしてから、自分のイメージ通りだもん(笑)

その後に向かったのは・・・。

アロママッサージ。今日は全身コース。

個室で、みっちり1時間。

全身を、オイルで丁寧にマッサージ。

疲れてる私には、とても気持ちいい。

ふくらはぎ、太もも、ヒップ、背中、肩、腕。

さすがに、前は無いけど(笑)

でも、言えばバストもやってもらえます。

フェイシャルも悩んだんだけど、今回はパス。

そして、その後は??

お寿司~~~☆

リラックスの後は、お腹も減ったし。

近所のお寿司屋さんで、1人寿司。

これが、また美味しいんだわ。

ゆっくり、1日を堪能~。

部屋に戻ると、マッサージの疲れが出たので、そのままベットへ。

こんな1日、ほんと久しぶり。

自分磨きも、大切。

本来ならば、1カ月に1度行きたいんだけど、お金がね・・・・。

また、楽しみにとっておこう!!

では☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
