プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



アプリで遊ぼう。

最近、アプリのLINEにハマってる。
無料で電話がかけれるというアプリ。
でも、電話をかけるんじゃなくてトークという機能。
相手に、メッセージを簡単に送ること。
相手が見てたり、携帯が側にあるとすぐに、返事が出来て、
簡単なチャットみたいな感じ。
特に、顔文字や絵表示が多くて、ほんと楽しい。
それを、相方が教えてくれたんだけど、最初は早さに付いていけなくて(笑)
相方が、どんどん連打でコメントいれてくるのに、わたしはなかなか返せないという・・・。
それでも、慣れてくると、絵表示と、文字を組み合わせて返事が出来るようになりました☆
ここ何日かは、LINEを入れてる友達に送りまくり(笑)
メールでわざわざ送るほどの文章じゃない事や、ちょっとした「今、なにしてる?」程度の会話とか。
そんな、楽しみを覚えたワタクシに、相方がLINEでメールを送ってくる。
カレは、友人とコレで話し?をしてるらしくて、早い、早い!
ワタシが、1つ返す間に8個くらい送ってくる(笑)
ワタクシ、こうゆう機能が大好き人間。
もう、楽しくて、楽しくて。
毎日、クダラナイ内容を友人に送って遊んでいます。
でも、カップルには使える機能だよね。
みなさん、遊んでみてください☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
