プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



わたちリノよ。

は~い。コンニチハ。
わたち、リノよ。
2012012823030000.jpg

今日は、お母ちゃんのかわりに、わたちがお話するわ。
昨日、おかあちゃんね、夜中にリバースしちゃって、わたちビックリいちゃった~。
一緒に、トイレに入って「おかあちゃん、ダイジョウブ?」とウロウロ。
お母ちゃんが「あっち、いってて!」と言っても心配で、横にいたの。
お母ちゃん、風邪で頭も痛くて、薬が身体に合わなくて、リバースしちゃったの。
ず~と、頭が痛いし、咳も出てるしリノ心配。
だから、お布団の中でも、リノ寄り添って寝てるの。
だって、お母ちゃんの事、心配だもの。
それに、お外は寒いでしょ。
お布団の中は、暖かくて気持ちいいんだもん♪
毎日、一緒に寝てるのよ。
お兄ちゃんも入ってくるけど、リノ、絶対入れてあげないの。
お母ちゃんの横は、リノの場所よ。
今日も、明日もず~とリノの場所よ。
早く、お母ちゃん風邪治って欲しいなあ~。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
