プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



女子会

昨日、スタッフ3人で焼肉☆
知り合いの友人のお店で「女子限定飲み放題、食べ放題3000円」コース。
これが、知り合い割引で20%OFF。
あんまり、体調もよくないし延期しようか?と迷ってたけれど。
スタッフも楽しみにしてるし、なんとなく行けそう?な感じだったので(笑)
午後20時30分。お店に到着。
で、いきなり食べる食べる!
「ちょっと、ペース落とそうよ・・・」とワタクシ一言。
若いから、どんどん食べるし、早い早い(笑)
ただ、ワタクシ、本調子ではないので、イッキに食べて大丈夫か??
なんとなく、お肉にも飽きてきて
「サラダか玉子スープないのかな?」とメニューを見ると、食べ放題メニューには無く。
友人が「食べ放題メニューに無い物でも頼んでイイ」と言ってくれたけど、
なんとなく、遠慮(笑)
そうこうしてると、友人到着(笑)
来ちゃったら、ワタクシ甘えます(笑)
玉子スープ、サラダ、壺焼きカルビ、特上ロース。
友人がジャンジャン頼むのを、ウチのスタッフは目を輝かせて見てる(笑)
唯一、ワタクシが甘えれる友人なので、
「スープからい~。アイスクリーム食べたい~。」
「食べ過ぎた~お腹痛い。もうイラン・・・」
こんな言葉を友人に言ってるワタクシをスタッフ達が、笑います。
「店長、めちゃくちゃワガママ!」
「〇〇さん!店長の事怒った方がいいですよ!」
「でも・・・。」
いいかえすと、3倍になって返ってくるから・・・・だって。
お腹もいっぱいになり、気分も悪いので(笑)帰宅。
で、お会計。
もう頂いていますとレジで言われ・・・。
一応、それはアカンわ!払うからと友人に言うと。
「2000円づつでいいわ・・・」と友人。
内心、なんやタダ違うのかと思ったけど(笑)
スタッフも喜んでたし、また来たい!って言ってたし。
帰り際、「今度はカラオケ行きましょね~!!」と友人にいってるし!!

友人と別れ、スタッフとの帰り道。
「店長、〇〇さんむっちゃいい人ですやん!むっちゃ優しいし!!全然、普通にいい人ですよ!」
だから~~~、結婚してるって(笑)
他人のオトコは優しいの(笑)

結構、友人には恵まれてる。みんな奥さまがいるけど(奥さまとも友人)
とっても優しい。時々ご馳走してくれます。もちろん奥さま公認ですよ~☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
