プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



声かれた・・・。

風邪で声がカレカレ。

普通に話してても、声が出てない・・・。

お客様にも、「風邪?」と言われたし。

ほんと、2週間以上もひいてるよ・・・・。

今日も、お店でスタッフに

「店長、25日いけますか??焼肉・・・・」と悲しそうに言われる(笑)

「大丈夫!絶対治すから、もしくは塩タンだけで参加」と返事。

ホント、楽しみだから行きたいんだよね~。

少し前の友人達のごはん会は欠席。

だって食べることできないし、呑むことも出来ない。

みんなに、気を使わせるから、今回パスしちゃった。

治ったかも?と思って、ちょっと無理したりするから治らないんだよね、きっと。

相方が来るのも、断ればいいのに、会いたいからOKしてしまう。

そんでもって、ゴハン作ったり張り切るからシンドクなる(笑)

この性格なんとかしたい・・・・。

ホントは、甘えたいんだけどね。

誰か、甘やかしてくれる人いないかな~☆

 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
