プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



初詣☆

先日からの、風邪?で身体がダルいワタクシ。

今日、明日と連休なので、ゆっくり身体を休めよう♪と考えてた。

昨晩も、早めにベットにもぐり、大好きなバニラのアロマをたいてリラックス。

枕元には、携帯を握りしめて。だって釣りゲーム最終の追い込みだったから。

マンガも読もうかな?と枕元へ。

それでも、薬が効いたみたいでウトウト。

時刻午後24時回った。ゲームで「寝落ち」←この言葉グリ友に教えてもらった(笑)

イイ感じの所で電話が鳴る。

「寝てた~?」

もう、寝てるって・・・・。

少し話して「今から行くから」

なんか、大阪市内の友人の所に寄ってたみたいですね。

今からですか・・・・・。風邪ひいてますが・・・・。

で、来たのは1時回った頃。

軽く話して,就寝。

で、本日初詣

なんか、夕方から用事があるらしく時間が限られてる。

何処に行く?

近くなら、住吉大社。

相方は西宮に行く?それとも日吉神社?

私は、何処でもいいので付いていく事に。

で、行ってきました。

BLOG1128 (2).jpg

日吉神社でした。

あいにくの空模様で、雪!

さすがに寒くて、冷える~~。

ただ、車の中では、大ケンカの真っ最中。

1つ言うと、10個帰ってくると言う恐ろしい暴言の持ち主。

言い返す言葉がなくて黙ってしまうと、

すぐ、スネるだろ!!と言われる。

あの・・・・・。ワタクシ、スネたりする歳ではございません・・・・。

あっけに取られて、言い返す言葉が見つからないんです。

風邪で、熱っぽいし、目もショボショボ。

でも、せっかく連れて来てくれたし一応、お礼は言っとく。

で、早々に引き揚げて帰ってきました。

帰ってくるなり、ベットへ直行。

シンドイ・・・・。疲れた・・・・。

そのまま、爆睡。

身体もしんどいけど、気分もシンドカッタ。

一緒にいると嬉しいのに、ツライ時もある。

そんな時の対処法あるのかな?

やっぱり、時間でしょうか・・・・。

 

では☆

 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
