プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



シンドイ時に限って・・・・。

今日は熱の為、少しポっ~としてます。

薬も飲んだし、早く寝ればいいのに・・・・。

こんな時に限って、友人からメールがジャンジャン入る。

普段はめったにメールなんてこない携帯なのに・・・・。

1件は、以前の職場のスタッフから。

この秋から難波に異動になったワタクシ。

その前は8年間梅田のH勤務。あっ、ブランドは一緒ね☆

そのH店はこの秋グランドオープンの為改装工事に突入。

我がブランドも縮小。スタッフたちは、それぞれ違う店に異動。

で、サブからメール。天王寺のAに行くことになりました。

「どうしましょう?」と。

いいじゃん、いいじゃん。Hよりノンビリ出来るし気分転換になるよ。

で、3番手は何処へ?

京都Dです。

え~~!!あのコ玉造から通うの~??遠い~~!!

グランドオープンには必ず戻すって言われたんですけど・・・・。だって。

はいはい、ワタクシもグランドオープンにはHに戻すって言われたわ。

でも・・・・・。もういいかな(笑)

今更、あの忙しいHは戻れないや。予算も高くて、毎日ハード。

それに比べたら、今のTは楽チンだもん♪

残業も少ないし、通勤も楽。

もう、頑張る年じゃないし♪

サブには、大丈夫、がんばってねってメールしときました。

もう1件は、職場の先輩からメール。

先日、電撃再婚をした友人とみんなで、ご飯を食べようか?とメールが。

日にちを決めてね。と言われるもいつがいいかな?

リングをくれた友人ともゴハン行かなきゃいけないし。

店のスタッフとの新年会も予定してるし。

めったにない、予定いっぱいの1月。珍しい~~~。

それにしても、だんだんボ~っとしてきたぞ・・・。

ヤバい。もう寝た方がいいかも?

では☆

 

 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
