プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



不覚にも。

風ひいちゃってます・・・。

5年ぶりくらいかな?

あんまり風邪なんて、ひかないんだけど。

喉痛いし、寒気するし熱っぽい。

ただ、食欲はあるようです。

1人なんでご飯の用意も自分でしなきゃいけないし。

こんな時、誰かいたらなあ~と切実に思う(笑)

 

相方は連日釣り三昧。

毎日、和歌山に行ったり神戸に行ったり。

自分でも、バカじゃん!って思うって言ってる。

ワタシとの約束も釣りを優先。

本当は行きたくなかったんだけど、友人に誘われて~と言ってて。

寄るつもりだったけど、疲れたから帰るね。と電話が。

ワタクシも風邪でダウンだし、OK~!と返事。

薬を飲んで寝込んでると、またまた電話が。

なんじゃらほい?と聞く。

「大変大変!良く聞いて!」

また、はじまったよ。このフレーズ。

この人の大変は、ほとんど大変じゃないので。

な~に?と聞く。

オレ、スマホ2つになっちゃった!

はあ??

スマホでインターネットができない。と先日言ってたな。

で、早く帰りたいけどdocomoに立ち寄ったら、

契約プランの見直しとか、いろいろ勧められてスマホ買ったらしい・・・。

意味わからん・・・・。

「え?前のスマホ使えないの?」

「い~や、直ったから使えるよ。」

じゃあ、なんで?

「う~ん、疲れててなんでもいいや~!って思った」だって。

で、わたしにスマホいる?だって。

いらねーよ!

だって、あなたが使ってるスマホは、本来ワタシのスマホで、

今度買ったのをワタシが使って?

なんか、ややこしいわ!

それに、わたしはゲームがしたいから、スマホを手放したの!

2つ使えば~?もしくは新しいので使えば~?と返事。

「なんか、そっけないないねえ~」と言われたけど、

風邪でシンドイんだよ!

で、取ってつけたように「あっ、今日は疲れてるから、また今度ね」だって。

はいはい、またね~。と返事しときました(笑)

はあしんど・・・・・。

風邪で弱ってます(笑)

こんな時、大丈夫?なんか作ろうか?とか言ってくれる人いないかな?

1人で住んでると、こんな時困るよね。

誰か、一緒に暮らしてくれないかしら?

2LDK、家付きワンコ2匹付き。

面倒見たがりのオンナ付き。

求む!パートナー!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
