プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



買っちゃえ。

ストレス発散=買い物=甘い物。

この法則は鉄板ですな。

2012010622190000 (2).jpg

カーディガンが欲しくて探してました。

シンプルで素材の柔らかい物。

結構探したけど見つからなくて、諦めモード。

そしたら、あ~ら不思議。近くで見つかったわ。

同じデパートの違うショップで。

カーディガンだけ買うつもりが、カットソーも。

買いだすと、もっと欲しくなるのがワタクシの悪い癖。

これだけでは我慢できず、仕事帰りにナンバシティに寄り道。

プラ~と立ち寄ったお店で、サクサクと。

「ねえ、長袖のカットソーある?」

「はい、そちらに」

「じゃあ、コレ」

「カーディガンある?」

「ありますよ、コレ」

「じゃあ。ソレも」

今、しごと帰りですか?と聞かれ、そうやよ~、なんで?と聞くと。

だって、パッと来て、ササッと買う。同職ですね?と言われながら。

「そうやで~。なんか欲しいから買いに来てん。他ないかな~?」

「じゃあ、コレどうですか?私とお揃いです☆」

「え?お揃いなん?じゃあ、それもしとこう!」

どんな買い方やねん!と自分でツッコミ入れたくなるくらい(笑)

ぁ~楽しい。

だってね、5枚買って17000円だよ?安いじゃん!

ウチのショップだと、セーター1枚しか買えないよ・・・。

可愛いお洋服が手に入ったし、ストレスも発散出来たし。

今年は買い物控え目に。

それはやっぱり無理のようです・・・・。

 

では☆

 

 

 

 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
