プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

スポンサーサイト


プレゼントのお話ノ巻

先日、オトコ友達?に貰ったリング。

複雑な思いで受け取るも、なんとんなく心が痛む(笑)

一応、ウチの相方には「オトコ友達」の存在は話し済み。

「もてないオンナより、もてるオンナでいいじゃん」みたいな反応。

全然、ヤキモチなんて焼かないし、気にしてない様子だった・・・・。

時々、「連絡あるの?」と聞かれるも、答えると、「ふ~ん」と返事。

気になるの?と聞けば「だって面白いじゃん(笑)」と答える。

何が、おもしろいのか?

さっぱりわからないワタクシですが。

ただ、リングを貰ったことも一応、もらった時点で報告。

どうしたらいい?と聞くと、

「人として、お礼を言っておきなさい」という返事でした。

人として!と言ったわりには、あんたボート代50円しか払わなかったって・・・・どうよ?

その方が、人としてどうかと思うんだけど???

で、その後

どうだった?と聞くので黙秘権を使う。

まあ、言いたくないならイイよ~別にと寛大な答え。

ははは~ん。そう出ますか。

じゃあ、一気にカミングアウトで行きますよ。

だって、あなた「誰か」とデートしてましたよね??

ワタクシはごまかせませんよ。

じゃあ、話すねと。寝てる相方の傍に行き、一気に話す。

お礼の電話をした経緯からね。

「ふんふん。良いじゃん。気にするなよ。くれたんだろ?もらっっとけばいいじゃん」

「向こうが勝手に好意を持ってくれてるだけなんだし、気にするなよ」

「カレシいてるって言ってあるんだろ?いいじゃん、ありがとう~ともらっときな」

「いや、実は・・・・カレシいないって言ってます・・・・」

「はあ???なんて???」

「イヤ、ダカラ・・・。カレシはいないよって・・・・」

て、言うか聞かれないし、言ってない。

「あんた、カレシいてるって言ったって俺に言わなかった??」

うん・・・。言ったかな。

「そりゃ、むこう頑張るわ」

今さら言えないだろうけど、もう少ししたら言ったら?と言われたけど。

あんた1年もよく今まで黙ってたね~と。

ヤキモチやいた?と聞けば、

ヤカネーよ!!と言い返される。

なんかね~、あんまりヤキモチとか嫉妬とか無縁の人みたい。

きっと、あんまり好きじゃないのかなあ~と思う事もしばしば。

ただ、相方に貰ったリングの倍のお値段なので、それを気にしてる様子(笑)

「ほら、あんたより相手の方が高いリング買ってくれてるのよ!。どうよ!」

みたいな事を言うオンナじゃなくて良かったと言われましたが。

そんなん、言うオンナいてるのん?(笑)

一応「いくら高いリングを貰っても、好きな人からじゃなきゃリングはできない」

「値段じゃなく、欲しい物を欲しい人からもらうから意味があるので」と返事。

それでも、どうも気になるようで。

貰ったリングのことより、カレシいないと言ってたことが気になるのか?

でも「全然イイよ~~♪」と言ってます。

言わなくても良かったかな?と今では思ってるんだけど。

ちょっと、イライラしてたのでカミングアウト~でした♪

ついでに、iphoneを持ってる事も告白。

それは、「ばかじゃん!!」と言ってます。

これはまったく「どうでもいい」んだって。

そんな相方は年末ギリギリ24時前にやってきて、

「なんか食うものある?」

と、2日前に見た服のまま。

あん?帰ってないの?てか、何処泊ったの?

2日前、ウチに来て、昼から釣りに行って夜誰かと約束。

まあ、釣りが急遽入ったから、夜の約束は前からだろう。

どうりで、知らない服着てるって思ったよ!

なんて、わかりやすいんだろう(笑)

そして、そのまま外泊して、そのまま仕事に行ってわが家に夜って感じか?

「パンツみせろ!」

パンツは着がえて、はりました(笑)

そして、元日早朝、友達と約束があると帰って行きました。

てか、何しに来たん???

誰か、彼の行動がわかるなら教えて欲しいよ(笑)

ちなみに、元日一緒に買い物行こうね!といった言葉は(相方が言った)忘れてはります。

1日一緒に過ごそうね。といった言葉も忘れた様子。

お金かけて買った食材達、ごめんよ。ムダにはしないからね。

もう、ワタクシ「今年は、お金かけない!」に決めたからね。

買った食材、使ったお金は年末で締めて。

今日から、そう今日から!

絶対、貢がないぞー!オー!!

 

 

 

 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
