プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



おめでとうだワン

BLOG1117.jpg

あけまして、おめでとうございます。

今年もアルリノ共々、よろしくお願いいたします♪

いや~あ。めでたいめでたい。

お昼まで寝て、飲んで寝て、飲んで寝て。

お正月?だって明日も仕事だよ?

たった1日。いつもの休みと変わりませ~~ん。

だから、今年も最初から、やりました!

ジャ~~ン♪お掃除~~~♪

掃除、洗濯。拭き掃除。

これがないと、わたしの1日は始まりません。

なんと、お正月なのに、1日なのに「お布団」も干しました~。

そして、そして・・・・・

なんと・・・・。

BLOG1118.jpg

ソファーのカバーを交換~♪

これ、けっこう大変。重労働です

これが~~~~

BLOG1115.jpg

こちらに。

 

 

BLOG1119.jpg

もちろん、中にはペットシーツをひきますよ~。

こうしとくと、オシッコをされてもサイアクの事態、ウレタンに浸み込むのは防げます。

ワンコ友達のアドバイスです。

お家で洗えないのに・・・・。

でもワタクシお家で洗う(笑)

だって、もう何度もワンコロ達のオシッコ被害にあってるし・・・。

カバーリングだから洗えるけど、それ以上に、ワンコのオシッコの回数が多いのでないかい?

やっぱ、レザーにした方が良かったかな?

今度、買い換える時は考えます(笑)

だって、このソファー買ったばかりだし・・・。

大好きな「インザ・ルーム」のだし。

犬好きの店員さんと話してて、結局即決で買ったソファー。

買うまで、1年くらい悩んでたのに、10分で購入決めたソファー。

買った後、支払いの金額で「どこからどうやってお金用意する?」と考えたソファー。

お気に入りだから、交換用のカバーも購入。カバーだけで3万円

同じ色のベージュにしたかったけど、

色を変えるだけで、お部屋の雰囲気が変わりますよ。と言われグリーンに。

ただ、我が家はこだわりの「白」

壁も白。ブラインドも白。

フローリングも白にしたかったのに、リフォーム業者が「病院みたいで殺風景ですよ」と言うので、妥協してパーチ。

だだ、幅は妥協せず、広めのワイド幅。日本の物じゃいいのがないので、

海外から自分でフローリング輸入しちゃったぜ♪

そのおかげで、工期3週間遅れちゃったけど。

ただし、海外製品。強度が弱い・・・。

もう、あちこち、凹んでいますが。

なぜか、パソコンの椅子の下は、フローリングが、めくれちゃいました(涙)

もう、いいよ・・・・、お金出来るまで我慢するよ・・・・。

そろそろ、ブラインドも傷んでいてるんだよね。

今年は買い替えだわ。

だから、ワタクシ今年は「お金は自分の為に使う」と決めました(笑)

人にものをプレゼントするのはやめましょう☆

プレゼントはしてもらいましょう~。

あっ、プレゼントと言えば・・・・。

続きは2話へ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
