プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

スポンサーサイト


欲しいとはいいましたが。

本日、職場に行くと。

「店長、おはようございます。昨日、店長を訪ねて人がきました」

「だれ?」

「オトコです」

「え?もしかして、〇さん?」

「で、預かってます」

「え~なに?」

「わかりません」

引き出しを開けて、袋を取り出す。

エコバックに入ってるし、お菓子かな?t思いながら、持つと軽い!

もしかして・・・・・。と袋を覗くと・・・・。

やっぱり・・・・。これダメだよ。

取りだした紙袋は「ルジアダ」

確かに、欲しいとはいいました。

ええ、それも誕生日に「訳のわからない置物」を頂いた時に。

どうせくれるなら、ルジアダのリングか、デュベチカのダウンをくれと(笑)

じゃあ、Christmasにプレゼントするわ~と言ってたけど。

まさか、くれるとは・・・・。

スタッフの「店長、どうするんですか~」の声も頭の中でグルグル回ってる。

コレ、貰えないよ~。絶対高いし!

それより、気持が重い!!

早く連絡したほうがいいですよ。とスタッフに言われるも、なかなか連絡出来ないって!

リングだぞ~。貰えないだろ~。

夕方、どうしようかと友達に相談。

「一応、受け取れない」と言って、相手の出方で、「そんな重いもんじゃ、ないから」

と言われたら、貰ったら?とアドバイスを受ける。

で、仕事帰り電話する。

受け取れないって!!と。

返事は「返されても困るし、欲しいって言ってたやろ??」

「気持が重いって!」

「そんな、重いもんじゃないし、Christmasやし」

「でも、高いやん!」

「いいや、全然安いヤツやから」

知ってるよ・・・・。値段。

さっき、スタッフが聞いてくれたもん。

高いじゃん・・・・。

「デュベチカのコートなら着るけど・・・・」言ってる自分が怖い・・・。

「コートはサイズが解らんし(笑)」

「本当にもらっていいの?」

「じゃあ、お言葉に甘えていただく」

サイズも合わないので、お直しするよ。

なんなら、デザインも違うのがいいんだけど・・・・。

あまりにも、申し訳ないし高額なんで、

「年明け、セールが落ちついたらご馳走する」と約束。

ほんま、怖いわ。ワタシの言い分100%聞いてくれるから。

優しくて親切で、温和な人。

とてもいい人なんだけど、妻帯者です(笑)

 

 

 

 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
