プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



久々、パッキン担ぐ。

本日、早番。

そろそろ、セール準備に取り掛からなくちゃ。

会社から、600万円分のセール商材が投入されてるし。

それを本日片付ける。

まず、オリコン(簡易の折れるコンテナ仕様)の商品をパッキンに入れ替える。

その作業、2時間。

一人、黙々と作業する。

なんだよ、ちゃんとボタン閉じて納品してよ!とか、ファスナー閉じてよ!とか。

イライラしてきたけど、我慢・・・・。

でも、そう言うのって、態度に出るのね。

爪折れました・・。ネックレス切れました・・・・。

もう~~~!!と思いながらも、仕分けしながら作業。

だんだんと、疲れてきて、立ってるだけで目が回る。

ヤバい・・・。もう限界。

切りがいいところで、止めておく。

店頭に戻り、明日の指示をして帰る事に。

でもね、なんだか帰るのがシンドイのだ・・・・。

足が痛いとかじゃなく、気持がしんどい。

目も回るし、鏡で自分の顔をみると、めっちゃ疲れてる!

こりゃ、ダメだ!甘いもの食べなきゃ!

身体が、甘い物を要求してるよ!

痛い腰を庇いつつ「メイプルシフォンケーキと、コーヒー」

ホント、不思議だよね~。甘い物食べると、心も満たされるよね~☆

疲れが、トロ~ンと溶けて行きます。

少しの休憩と、甘いケーキ。

これだけで、幸せになれるのだから。

ちょっと休憩して帰宅。

いつもと違い、かな~りゆっくり歩いて(疲れてるのだ)トボトボ帰ってきました。

こんな日は、早く寝るに限る!

シャワーを浴びて、お休みなさーい。

では~☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
