プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



数字の魅力、魔力。そして微力。

本日、仕事に行けば。

前年クリアしてました・・・・。

気が付けばって感じです。

前半、50%も行かなくて、撃沈・・・だったのに。

あれよ、あれよで前年クリア。

予算までは後少し。

ただ、後少しが厳しい。

もう、セール待ちに入ってるので、売れないし。

今日も、なかなか渋い数字。

ただ、微力ながらも、コツコツと。

そんな、ワタクシを見てRが「店長、さっきから訳わかんない事、しゃべってるし!」

「いや、だからエノキもぎるアプリって何処よ?」

「エノキ違いますやん!なめこ!」

「それに、もぎるんじゃなくて、育てるんです!」

もう、ほんと人の話し聞いてないんだから~プンプン

叱られつつも、アプリってどうやって取るの??と聞くと。

iphone持つ資格ナシ!とまたまた怒られる(笑)

もう1つ、ついでに無料通話って、どうやってするの?と聞く。

「あっ!誰とするつもりですか!よからぬ事に使おうとしてますね!」とまた叱られる。

だって、彼女、すごく詳しいんだもん。

スカイプ・フェイスブック・ツイッター・バイバー。

全部、内容彼女に教えてもらいました(笑)

20代は、なんだも知ってるのね。

「店長、カラオケ行きたいです!」と言われたので、

「うん、行きたいね、いつ行く?」と返事。

何、歌うんですか?と聞かれ、

え~~~と~~「マルマル、モリモリ、なんとか、なんとか~」って歌うと、

知らんと歌ってるし、全然踊れてないし!って突っ込みが入る。

毎日、笑いながら仕事してます。

いいスタッフに恵まれたなあ~って本当に思うし、可愛くて仕方がないです!

では☆

 

 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
