プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



寒い・・・。

ホント、寒いんですよ、我が家。

寝室なんて、凍えちゃうよ・・・。

足元、ストーブだと足は暖かいけど、キーを打つ手が冷たい。

部屋全体を暖かくしなきゃ!

でも・・・・。暖房器具がないんです。

リビングはエアコンで、なんとか。

デロンギ・・・・、出しちゃう?

あれ、すごく電気代かかるんだよね~。

確かに、暖かくなるんだけど、めっさ電気食うんだよね。

1人暮らしで、電気代14000円くらい来ちゃいます!

そんな、光熱費かけれないよね。

だから、がまんの電気ストーブ。

でも、寒い~~~。

一応、ワンコロを抱きながら、パソコンに向き合ってるので、お腹のところは暖かい(笑)

ただし、ワンコロが腕に、顔を乗せてるので、重いっす・・・・。

毎回、こんな感じでブログ書いてます。

本日まで、2連休でした。

タラタラと過ごしちゃったんで、なんも書くことないや(笑)

じゃ、また明日~☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
