プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



Christmasプレゼント

ワタシの、サンタさん。

Christmasにはプレゼントをお願いします。

とっても欲しいものがあるんです。

コチラ↓

kissx5_img.jpg

デジタル一眼レフカメラ。

IOSkiss x5 安くて6万円台。

これ、ダメですかね??

自分で買うのは、ちょっと・・・・。

なんか、すんごくキレイな写真撮れるみたいです。

1024-768.jpg

こんな、写真。

コレ、堺の工場の写真です。

111.jpg

こんな素晴らしい写真を女性の方が、

IOS kiss4で撮られています。

ワタクシも、いいカメラを使うと、

2010122422040000.jpg

この写真も、

113.jpg

こんなふうに、撮れるんではないでしょうか・・・・?

腕の問題は置いといて、取りあえずコンデジでは撮れなさそうなんで。

1800万画素数だそうです。ワタクシのコンデジも1200万画素数ですが・・・。

キレイな景色を心に焼き付けて・・・それも有りですが、

せっかくなら、写真に残してみたいなっと思うようになりました。

誰か、買ってくれないかなあ~~~。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
