プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



年賀状を書こう!

1年に1度くらいしか使わないプリンター。

昨年、買い換えたよね。

なのに、なぜ?。絶不調なんですけど・・・・。

こりゃあ、わたしの手書きイラストしかないな・・・。

だけど、わたしのイラスト大丈夫かな?

先日も、お客様に送るクリスマスカード。

スタッフ達が、イラストを書いて作成してくれてるので、私も手伝いで書きこんでおいた。

朝、サブがワタシの書きこんだ、トナカイをみて「ありえへん!ダメですよ!おくれません!」と怒るし。

ワタシ的には、上手く書けたんだけど、どうみてもウリボーらしい・・・。

ちなみに、辰を書いてください。言われたので書いてみたら。

「おかしすぎる。地球外生物ですか?」と言われました。

いっそのこと、イラスト入りの年賀状をスタッフ家に送ろうか?とたくらんでいます(笑)

明日、イラスト集でも買ってきて、作成します~。

さてさて、本日お休み。

今月は後半に、休みが多いので、体が楽チン。

ちょっと買い出しに行きました。冷蔵庫の中、空っぽなんで・・・。

街は、クリスマス仕様で、スーパーもお肉のコーナーが充実~☆

普段売っていない、牛肉のブロックも売ってる~。

みんな、ローストビーフでも作るのかな?

ワタクシは、それを購入。それでビーフシチューを作るのだ~。

厚切りのゴロゴロお肉を入れて、贅沢なシチューを作るぞ~。

楽しみだぞ~~。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
