プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



待ってる人がいないから。

異動してから、そろそろ20日過ぎた。

通勤は近くなったし、帰宅時間も早くなった。

閉店時間が1時間早くなったので、おそばんでも21時には家に着く。

なのに・・・。

寄り道をするほど余裕は無く、とりあえず晩ごはん食べて帰ろうって。

疲れきってるので、ご飯の用意をするのが面倒。

この5日間、マクド→モス→ラーメン→うどん→皿うどん。

さすがに昨日、「あたし、何やってるんだろ・・・。虚しい・・・。」と思いました。

仕事も、さほど売れなくて悩むし、移動元のデパートは売れてるし(笑)

自分は、何がダメなんだろう・・と悩んだり。

「悩んでもしかたない、自分に出来る事をコツコツと」人に言われて。

そうなんだけど・・・・・。

甘える事の出来ないと言うか、甘える人がいないこの状況。

待ってくれてるのは人じゃなく、ワンコロ達。

私の帰りを、じっと何時間も玄関で待ってる。

それだけでも、私は幸せなんだろう。

後、少しで10月。もうすこし、自分に余裕を持たなきゃ!と反省。

しっかりしろ、わたし。

2011082012140000.jpg

 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
