プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

寒い1日

寒い~~~。

今年初の寒さですね。

我が家はヒーターMAXです。


IMG_4651.jpg







IMG_4653.jpg



ただし、足元だけ・・・。



IMG_4655.jpg


なので、狭い所でひっついてます。


少し部屋が温もってきましたよ。

りのちゃんはどこですか??


IMG_4656.jpg


はい、こちら~~~>

リノちゃんとの日々

リノちゃんです。

毎日、べったりさんです。

IMG_4643.jpg

食事も一緒、トイレも一緒、寝るのも一緒。

最近はお風呂も一緒です。

甘やかしてばかりいるので、美容室で預ける時も後追いします・・・。

なのに、5分後にはお姉さんやお兄さんに「、私を見て~~!!」状態になってるそうです。

いつも美容室のお姉さんにオヤツをもらうようで、

お姉さんが他のワンちゃんをカットしてるときは、

お姉さんの後ろで伏せをして待ってるそうです。

とても、お利口さんらしいです。

アルちゃんが居なくなって、とてもとても甘やかしてるので、

もう少ししたら、しゃべるんじゃないか?と思います(笑)


[広告] VPS







11月11日

今日はわんわんわんわんの日

もしくは、ポッキーの日ね。


IMG_4534.jpg




IMG_4536.jpg





IMG_4535.jpg





IMG_4538.jpg






IMG_4539.jpg





IMG_4542.jpg





IMG_4544.jpg
 

全体にぼけた写真だけど、今日はリノちゃんの日だったので。

久宝寺緑地公園で遊んできました~~~。

長引く風邪に。

はあ。。。

歳とともに風邪って治らないんだな~。
もう1週間以上ひいてるし。

今日もせっせと耳鼻咽喉科に行けば、
先生に「奥まで?手前にする?」と聞かれ「手前、手前!」とお願いするも、
ガンガン鼻の奥まで管入れきて、「奥までやっちゃたよ~」と半笑いしてるし・・・。
涙出るわ、リバーズしかけるわで大変だったし!

仕事で喉が痛いと致命的。
話せないし、かと言って黙ってるわけにいかないし。
マスクしてお店にも立てないから、ジッと我慢。
なので、休みの日に、ゆっくり充電よ~。
ジムも3回休んでるので、体が緩んできたわ・・・。

一番喜んでるのは、この人。
IMG_4404.jpg

オヤツはもらえる。大好きなおかあちゃんは居てるの大喜び。
はあ~早く治らないかな~~。
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター