プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

久宝寺緑地公園とロング散歩

2012_0131_152222-P1310089.jpg


天気が良かったので30分歩いて、久宝寺緑地公園へ。
この公園、とっても広い。




2012_0131_152226-P1310090.jpg


芝生もあるし、遊歩道やため池もある。

ただ、わが家から30分から40分ほどかかる。
行くまでにあっちウロウロ、こっちウロウロする2ワンコだもん。

大きな道路(近畿道)の下も渡らなきゃいけないし、
2ワンコを連れて、幹線道路は怖いのだ~~。
ウチのコ、引っ張るし・・・。


2012_0131_160705-P1310098.jpg



この笑顔




2012_0131_151248-P1310084.jpg



この笑顔





2012_0131_161324-P1310102.jpg


お母ちゃん、必死にリード握ってきてよかったよ。
何度つまずき、こけそうになったことか。













2012_0131_161718-P1310105.jpg













2012_0131_161841-P1310107.jpg



また、気が向いたら連れてきてあげるからね。



しかし、腰イタイ・・・・・。




にほんブログ村












2ワンコ動物病院へ

今日午前中、ワンコロ達を連れて病院へ。

前から気になっていた、リノちゃんの右目。
薄く白い線が入ってるのだ。
少し放置していたけど、やっぱり気になるので。

__ (8)


後、アルちゃんの耳のカイカイと
時々ひぃひぃと言った後、ゲホッと吐くんだけど、中身は出てない。
お布団に入ってきて、首をワタシの手に置いた時に特になるんです。
もしかして、喉(気管)がワタシの手で圧迫されてるのかな?
心臓かもしれない・・と思ってたので、一気に行ってきました。

結果。


リノちゃんは、角膜炎。目の一番上の核膜に傷が付いてる状態。
奥まで行って無くて、表面だけ。
きっと、自分で掻いたか、ぶつけたんでしょう。と。
本人も気になってないだろうね。と先生。

目薬を処方して頂きました。
核膜の傷なので、治るのに時間がかかるんだって。

そしてアルちゃん。
外耳炎。きっとマセラチア。
その場でわからないので、来週結果を聞くことに。
お耳に薬だけ入れてもらいました。
肝心のゲホゲホですが。

心音も異常なし、雑音もナシ。
気になるなら、レントゲン撮りますか?と聞かれ
「心臓の病気とかじゃですか?」と聞き直す。

「多分、毛とか舐めてそれの吐き下しみたいな感じでしょう」と。

今のところ、なんの雑音もないし、大丈夫ですけどご心配なら
レントゲン撮って飼い主さん自身スッキリさせますか?と言われたんですね。


「ゲホゲホが続くようなら、お願いします」と今回はレントゲン撮らず。

2ワンコ見てもらい、4600円

今回はおじいちゃん先生の病院だったから安かった~。

だけど、レントゲン撮った方がよかったんだろうか・・・・。




にほんブログ村

ワンコで暖をとる

我が家は2匹がIN


__ (10)

前までは、右と左に別れて寝てたのに。

最近は同じ所に入りこむ。

最初にリノが入りこみ、しぶしぶ同じ所にアルが入って・・・。


__ (9)

リノが後に入った来た場合も、必ず割り込みおかあちゃんの側に。
アルは優しいから、譲ります。


あっ、起きちゃったね~。

今年は、電気毛布要らずで過ごしています。

目の前の誘惑

2012_0127_184917-P1270080.jpg
我が家のベランダから見た、マクドナルド

歩いて1分。

最近の朝の楽しみの1つになってます。

ダイエット中のワタクシ。
晩は、スープや煮た野菜のみ。

「ギョーザが食べたい・・・。からあげ食べたい・・・。」
味の付いたものが無性に食べたいのさ。

そんな欲望をグッと我慢し、朝なら大丈夫だろう!と我慢する。

で、2日連続、朝マック。
昨日はエッグマフィン(チーズを自分で素早く抜く!)

今日は、ホットドックと朝のハッシュポテト
油抜き中のワタクシの身体に、このポテトがバリうま~~~♪
生きかえるわ~~~。

明日は何を食べようか~とワクワクしながら灯りを眺める

まっててね、マック。明日も行くからね~~♪

そんな頑張ってるダイエットも、イマイチ効果ナシ。
一気に3キロくらい減らないかしらね・・・。


では~~~

寒い休みの日

今日は寒いですね~。
昨日から、一気に冷えた感じで。

こんな日に休みなんて・・・。
今日は、午前中に買い物も済ませて、ひきこもりです。


2012_0127_184457-P1270078.jpg

なぜか、アンニュイなアルちゃん。
右目が少しオカシイです。
お耳を痒いた時、右目をこすったみたいです。

写真撮るよ~と言うと、壁にもたれて視線だけコチラに。


2012_0127_184529-P1270079.jpg
リノちゃんは、ボサボサ~~(笑)
ずっと寝てばかりだから、ボサボサなんだよね~。

ワタクシと言えば、ずっと部屋で本を読んだりゲームをしたり。
寒過ぎて外には出たくありません。

そのわりには、洗濯ものを4回分まわしましたが・・・。
シーツと毛布を洗っちゃいました。
風があったし日も出てたから乾きましたよ~。


で、晩ごはん。

__ (6)


ええ・・・。
湯がいた野菜(白菜ともやし)とたこの酢の物。
茶碗蒸しも食べたけど。

実は、ダイエット中でして・・・
年末からの暴飲暴食がたたって、一気に増えた体重と脂肪・・・。
お腹についた肉が取れません・・・。
腹筋やカービイも復活させて。
頑張って減ったのは、たった1キロ

挙句の果てには、痩せられない相方から
「あんたのとりえは、料理上手とスタイル良い所なのに太ったら良い所ナシじゃん」と言われ。
えっと~?もしもし?
性格もいいと思うよ?と付けたしてはみたが・・・。

あまりにも悔しいので、いっきに戻してやろうと思ってます(笑)
なのに、お腹のポッコリが取れない・・・。
嫌らしいことに、お腹の周りと後ろ側にもお肉が付いた・・・。
いつもの肥え方とは違うお肉のつき方。
やっぱり、連日仕事帰りの一人しゃぶしゃぶのせい?
それとも、クイニーアマンのせい?
クイニーアマンなんて3日続けて食べたわさ。

頑張って引き締めたい、お腹。
これ、どうやったら無くなるんだろうね・・・・。
今月中には、へっこむかな??

食べ過ぎのツケは大きすぎたわ・・・・。

ガンバル~~~~~!!

今日は生ワカメ

__ (5)

昨日の昆布に引き続き、生ワカメ

ワタクシ、生ワカメが大好き

今日は大量に売ってたので購入。

明日のお弁当にも入れていくんだYO

__ (2)

リノちゃん、これはお好きじゃないみたい・・・。

横から、アルが狙ってるYO!!

リノラッコ

__ (4)


昆布を食べるリノちゃん。

お鍋の出し用の昆布。

お鍋にはいいお味の出しがでましたよ~~。

ふにょふにょの昆布だよ~~。



__ (2)

ネバネバな昆布と悪戦苦闘中~~~。

きもち潤おう

日曜の夜、食後、思い立ってドライブに行った。
クルマが新しくなった相方が「ちょっと乗ってみる?」と言うので。


4.jpg
(写真はお借りしました)

南港方面を走るも、途中で、
「ワタシ達、神戸に行かなくなったね」の一言で、神戸に行くことに。

神戸線を走りながら、「あ!中島PAだ!いこうよ、キレイだよあそこ」とワタクシ。
展望台?があって、海に面しててすごくキレイだよ~~!!とワタクシ。

ワタクシ、このPA、もう何十年も前に来たことが。
それを想像して行ってみると、とてもキレイに改装されてて驚いた!!

2.jpg

2階の展望フロアに出ると、一面、前は海~~~!!

なんだか人も誰もいなくて貸切だわさ。
夕方とか、朝とかだったら、きっとキレイだよね~と話しながら、
カップルらしく、いちゃつく(笑)


1.jpg
(写真はお借りしました)

こんな素敵な景色が見えるはず~~。

相方も、ここは知らなかったらしく、気に入ったよう。
「またこようね」とここを後に神戸に向かう。

その後、ポートアイランドをブラブラ、芦屋浜をブラブラ。
手を繋ぎながらイチャイチャし、心の隙間を埋めていただく。
こないだのコップのお水8分目が相当ショックだったようで(笑)
満タンに補充して頂きました。

星空もステキだけど、海もいいですね~~~。

ワタクシは大阪っ子なので、神戸方面は縁が無くいままで行ったことが無かった。
電車だと1時間ほどだが、本当行かなかった(笑)
それが、いまでは神戸!神戸!とウルサイ。
だって、景色も街もキレイなんだよ~~。
すんごく、オトメになれる街だよ~~。

デートなら、神戸!!オススメで~~す。










リベンジネイル

1週間前にいったネイル

___20130123174126.jpg

あんまりテンションあがらず。

グラデーションの入り方も、ハートの入り方も気にいらず。
ハートマーブルは、ハートに見えず流れちゃってるし、
グラは深すぎる。

終わった後も、イマイチだったけど前回のようにすぐに取ることはせず、我慢することに。

そだな・・・このネイルで最後にするか・・・。
来月からは、ネイルナシにするか・・・とか考える。

そんな時、このネイルサロンからメールが来た。
感想を求めるコメントが欲しいと。

ええ、そこは真実を報告したんだわさ。

「ハートが潰れてハートに見えず残念です」とね。

そしたら・・・・。


「ぜひ、やり直させて頂けませんか」

ええ~~!!やり直してくれるの??ヤッターーー!!
そういえば、1週間保障がある店だったわ。

で、本日やり直しの為、またまた心斎橋まで。


ストーンを付けた指4本をお直し。
その後、色の調節とバランスを合わすも、色が合わないため残りの指もお直し。




で、最終的に出来上がりがコチラ


__ (3)

めちゃくちゃ、キレイやん~~~~!!

色も、グラの入り方もウマい!!

やってくれたのは責任者の方。
嫌な顔もせず、やりなおしてくれましたよ~~。

じゃ、ずっとコチラに通うわね!と言いたいとこだが、
ちと、高い・・・。

2月になってから考えよかな(笑)



では~~

愛しくて。

2013年

ブラッシングを終え、お休みモード。

お互い、側にいると安心するね。



2013年2


眠るポーズも、まったく同じ。

かわいくてかわいくて、溺愛する。





にほんブログ村








フェチの続き


2012_0119_213357-P1190072.jpg

スージーズー。

ワタクシ、これをずっとダッフィーと思ってました・・・・。

真実を知った時、驚きよりも「え?マジで??じゃ、これ何よ?」



2012_0119_213452-P1190073.jpg


本物のダッフィーと、たいして変わらなくない?

ワタクシがダッフィー欲しい!欲しい!と言ってたものは、本当はスージーズー。

それも「スージースー」と呼んでたけどね・・・。

スーじゃなくて、ズー!と、これまた隣の店長に教えられた。

本物のダッフィーは相方が持ってきた。
ワタクシが欲しい!って言ったので、妹に頼んで買ってきてもらいプレゼントしてくれた。

別に、ぬいぐるみが好きなわけでもないが、妙にツボにハマる時があって。

そして、一瞬で、マイブームも終わるんだけどね(笑)



フェチ?

フェチとは

特定の種類のものに、異常な執着・偏愛を示す人

または、性的嗜好。

ワタクシはどのタイプだろうか?

これはフェチでは無く、何というのだろう?


2012_0117_005742-P1170069.jpg

コリラックマ

これ、リラックマのパチモン(大阪弁で偽物)と思ってた・・・・。
つい最近、姪っ子の子供にもらった。

それも無理やりもらった。
だって、可愛かったんだもん。

後ろにスイッチがあって、光るんだよ!
嬉しがって、しごとのカバンに付けて出勤。
点灯させたまま自慢しようと思い、引き出しにカバンをしまう。

引き出しから、漏れるライトにサブが
「うわ!店長、電気ついたままやんヤバいヤバい!」

そっと、スイッチを消すサブ

自慢しようと引き出しを開けるワタクシ。光っていないコリラックマ・・・。

ガックシ・・・・。

そのコリラックマ。
嘘もン、リラックマと呼んでいると、隣のショップの店長が,

「それは、コリラックマ!嘘もンじゃないの!」と教えてくれた。

へえ~~知らんかったわ~~(笑)

好きだ!って言うてるわりに知らないなんて・・・と呆れられたけどね。

このコリラックマ。ガチャガチャであるみたい。

そうとなったら、全種類そろえたい。1人はかわいそだYO。


2012_0119_213220-P1190071.jpg


ええ・・・・。

本日、お母さん?

リラックマをゲット~~!!

もう1つはカブった・・・・。
仕事帰りの、スーパーの2階のガチャガチャコーナー。
素早く回し、素早く退散。
ここ何日かは、街の中でもガチャガチャに目がいく。

合計6種類あるんだよ。全部欲しい~~~!!



ネイルとブラブラ

本日お休み

今月は後半に休みを入れてるので、3日働いて休みというシフト。

そんな休みの日。

今日は、ネイルの予約を入れていたので心斎橋まで。
初めて通うネイルサロン~~♪

で、今回はコレ

__ (36)

う~~~ん・・・・。
微妙・・・・。

色の選択を間違えた・・・・。

きらいじゃないけど、地味だったかな~~。
ピンク系にしようか?と、、サロンで迷ってしまいました。
まあ、1カ月ほどガマンするかっ。
出来上がりはキレイので、今回は取ったりしないよ。

これで6000円だわさ・・・。
ほんと、無駄使い~~~。

そんでもって、中途半端な時間に終わったので、
心斎橋をブラつく。

普段、難波で働いてるけど、ちょっと先の心斎橋までは歩かないもんね~。
商店街を1人フラフラ歩きながら、ショップに入る。

北欧の300円均一のお店を探すも、何処だ~~??

見つからず適当に、ウインドーショッピング~♪
久々のブラブラは、結構楽しいね。
欲しいものは沢山あるけど、買おう!と思うものは少ない。
カバンも欲しい、ブーツも欲しい、お洋服も欲しい・・・。
見てても、結局、「まだ使えるし、ブーツは何足もあるし、服は山ほどあるな・・・」
自分のものは買わず、なぜか、相方のジャケットとパンツを買う。

営業マンになった相方は「スーツやジャケット」を持っていない。
今までは、ジーンズとTシャツでよかったもんね。

仕事帰りに会うと、とんでもなく「ちぐはぐ」な格好をしている。
VのカットソーにVのセーターを着てたり、
ヒートテックのアンダーシャツの上にいきなりカーデだったり。
色のコーデも最悪だったり。何で、今その素材を??だったり。

わが家から出かける時は「コレとコレを着て、上にコレ」
「うん!似合うね~。男前だから、なに着ても似合うよ~♪」

誉めて誉めて、おだてて誉める(笑)


代金は少し支払ってくれるので、ワタクシの負担金は少なくなった(笑)

今年は節約!と思ってたけど、なかなか難しいね~~~。


では
























くちゃかったので。

おいらアルだぜ。

また洗われちゃったぜ~~。

__ (37)


アルちゃんはお布団の中に入ってくるので、こまめにシャンプー。

5日前に入ったばかりでも、なんだかオチッコクサイので

キレイに乾かして、ブラッシング。




そのあとは????

__ (35)

もちろん、ストーブの前。

ついでにお母ちゃんのお膝の上ですね。

甘えん坊すぎ~~~~。





にほんブログ村



コップに水は何分目?

aru.jpg


アルちゃんは、相方が来るとずっとベッタリ。
ずっと側から離れない。
帰る時は、悲しそうに「クウ~~ン」と鳴いて呼び止める。

最近はリノちゃんまで、離れないので「可愛くなった」らしい。


言葉は難しい。いろいろ行き違いや、取り違いがある。
ちょっとしたきっかけで、残念なことになったりする。





あんな事言われたら、
「コップにお水満タンで、いつも溢れるくらいだったけど今は8分目だよ」と言うワタシに、

「アンタはそれくらいの方が良いよ」という相方。

それでも8分目あるんだ~と感心する相方に、

「うん、いつもコップに満タンの気持ちだったからね」と。
その後、違う話をしながらノンビリしてたよね。


星空を見に行った時、車の中に携帯を忘れた私。
携帯に「星の早見表」が入ってるので取ってくるね。と10m先の車に戻る。

「ついていくよ」

「え?すぐそこだし行ってくる」

「いいよ、一緒に行ってやるよ、暗いから」

「こけたら危ないだろ」






「また、コップ満タンにしてやるよ」












あぁ、気にしてたんだね・・・・。


大丈夫だよ、一緒にいるだけで満タンになるから。





リノ

__ (34)

気持ちよさそうですね~~。

でも、下に引いてるのお母ちゃんのセーターですけど・・・。

カメラ片手に星空を見に行こう

セールも落ち付いて、やっとゆっくり休めます。


そんな連休1日目。
以前予約を入れた「カメラ教室」
ミラーレスカメラの使い方の基本を学びに行く。
3時間かけて、じっくり教えてもらい基本は解ったような気がする・・・。
初歩的な事すら、解らなかったので勉教になりました。
レンズの絞りすら、どっちに回すか解らなかったレベルのワタクシ(笑)
これで、使い方はマスターね!

あくまでも使い方だけなので、技術的な物は自分の腕次第??

技術を教える講座もあるみないでしたよ~~。
ワタクシは初心者だから、基本が先だな・・・。

さてさて、教えてもらったからには、使ってみたいじゃん?
いろいろ撮って見たいじゃん?

運よく、晩は相方と「星を見に行く」約束してるし~。
先生にも、星の撮り方聞いたし~~。


いったん、我が家でごはんを食べて仮眠。
相方は、すぐに寝る人なのでワタクシはゲームをしたり、片づけものを。

夜22時いざ出発!!
目的地は?候補地は2つ。
奈良の山奥か、和歌山か。

今回は迷って和歌山へ。
なんどか行ったことのある星空ポイントへ向かう。

空気も澄んで星も多いし、今夜は流れ星みれそうだね~と話しながら。


海沿いを走りながらポイントを探すも、街灯や港の明かりが邪魔をする。
そんな中、雑賀崎周辺まで。
ひろ~~~い空き地。
シートを広げ、毛布を巻いて星空観賞したのはいいが・・・・。




ええ。





5分も横になれば、手は動かない。寒さで体温がどんどん下がって行く。
「オレ、浮浪者の気持ちがわかるよ、寒空の毛布は暖かいね~」
くだらない話も楽しみながら星の名前を解説するワタクシ。
「あれは、木星ジュピターね、シリウスはこれだよ。リゲルがあそこ」
説明しながらも寒さMax!!限界が来たので撤収。

やっぱり、寒すぎたみたい(笑)

それに和歌山は星は見えるけど、距離が遠く感じるから、
次は「星のくに」に行く約束をする。


星を見てると、なんだか落ち着くんだよね。
流れ星が見れた時なんかは、本当に感動するし。
この「星を見る」趣味は唯一の楽しみ。

10年以上まえ、長野で見た星空が忘れられなくて。

もう1度、あんな星空を見たいな~~と思う今日この頃です。

で、肝心の星空の写真ですが・・・・。
まったくカメラを出しませんでした~~^(笑)



慌てたら

今朝、玄関のドアを開けてエレベーターホールに向かう時
廊下で、滑ってこけた・・・・。

__ (25)

なぜか、廊下がぬれていたのだ・・・・。
両手に荷物を持っていたワタクシ。
そのまま、滑って左手強打。

その場で曲がることを確認。
大丈夫、折れてはいない。

でも、こういうのって、後から腫れるんだね。
仕事から帰ってきて、マジマジ見ると腫れてるじゃん。

なんだか、痛くなってきたよ~(笑)

毛皮を着た寒がり

__ (24)








__ (22)

こ奴達・・・・。




にほんブログ村

締めたら凹む。

ポッコリ出たお腹。
どうにかしたい・・・。
そうだ!久しぶりにアレの出番~♪

必殺「ウエストニッパー」
ええ、コルセットですね

このニッパー、もう15年ほど前のヤツ(笑)
ほとんど使ってないので、マッサラに近い。
それも、手が込んでて、紐でグイグイ締めていくタイプ

それはそれは「マリーアントワネット」なみ。
胃の下から、骨盤まで紐で調節されている。
この調節は、もう15年前と同じサイズ。

ええ、ウエスト56cmに調節されてるのだ・・・・。

それを今朝着けてみた・・・・。

くっ、くるしい・・・・・

それでも一気に締めあげる。
なんとか、着けてデニムを履く。

おぉ~~!ウエストぶかぶかじゃん♪
それにお腹もへっ込んだじゃん♪

ニッパーをしてると、背筋が伸びるので姿勢が良くなる。
姿勢が良くなると、歩き方がキレイに見える。

締めてる部分のお肉が上に移動するので、そのお肉をブラに入れこむ(笑)
今まで見たことが無いくらいのキョニュウ

しばし、そのキョニュウに見とれ、ほくそ笑む(笑)

そのまま出勤。
仕事中も、締めつけてるので動きにくい。

そして、極めつけ・・・・。

ごはんが食べれません
締め付け過ぎてるので、ごはんが胃に落ちないというか・・・。
このおかげて、お昼も半分。晩も半分。


頑張ったわ、ワタシ。

だけど、1日で限界。

締めつけるお腹もツライが、ゴハンが食べれないのが1番ツライ・・・・。

ムリは禁物~~~。

さあ、明日1日頑張れば、お休みです。

待ち遠しい~~~~~。


__ (21)

甘えん坊リノちゃん。
かまって欲しくて、ベッタリ。

あと1日だけガマンしてね。
ゆっくり、遊ぼうね。

年が明けても体質変わらず

こんばんは。連日寒いです。

セールがはじまって3日目。
もう、お寒い売り場になっています。
売れたのは初日のみ。
後は、人が多いだけの普通の日(笑)
もうすでに、セールの最終のような・・・。

そんな連日。そろそろ疲れも溜まってきたところに。
友達が年始の挨拶にプリンの差し入れ。

そのプリンを夕方休憩にコーヒーと食べる。
その直後から、ムカムカ。

ああ、プリンがダメなのか、それともコーヒーのミルクか?
職場に戻り「なんかムカムカする」とサブに言う。

「ええ・・!!またですか!」
「プリンかな?」
「どんなけ、お腹弱いんですか!」
「最近なあ、お腹もポッコリ出てきたし、もしかして妊娠したんかな??」
「絶対、違いますし!!」「ただの、腸弱いだけですから!!」
「いや、でもずっとムカムカするねん・・・お腹出てきたし・・・」
「ほんと、ええ加減にしてくださいよ!違いますから!」

「てか、気持ちわるい!トイレ行ってくる!」と走りトイレでリバース。

はぁ~~~~、スッキリ

お店に戻ると、サブが
「店長、顔色わるっ!もう帰ってください」


「大丈夫、もうスッキリしちゃったわ」


ほんと、なんだろうか?
ストレスなのかな~~。
自分は大丈夫のつもりでも、身体は参ってるのかも。
早めに寝て、睡眠もとってるんだけどな。

ちょっと連勤が続くので、無理は禁物。
早寝に限りますね。

オヤスミナサイ~~~♪

初かに・初売り・

今日は、初売り。
セール初日でした。
今年は、凄く人が多かった~~~。
福袋も、あっという間に完売。

すごく、忙しくて疲れました。
数字もまずまず。
明日からも、ずっと続くので憂鬱ではありますが・・・・。

さてさて、昨日の夜。

今年初めての「かに」

__ (18)

お鍋にして、食べました~~~。

美味しかったですよ~~。身もプリプリして。

「元日」に食べようと、約束した相方。
待てど暮らせど、来やしない・・・。
もう、勝手に食べちゃうぞ!と思ってると、
夕方に行くと連絡が。
「延期でもいいよ」と言うと、絶対行く!と言うので待つことに。
結局、21時前。
この時間から「かに」も勿体ないけど用意してるし食べることに。

待ちに待った「かに」は美味しかった~~~~。

ただ、ワタクシ年末から暴飲暴食、食べ過ぎ!
お腹が、ポッコリしてきたよ。
また制限しなきゃ。と思いつつ、今日もお腹いっぱい食べました(笑)


では~~~♪

おめでとう2013年

たった1日過ぎただけで、1年が始まります。

__ (13)

おめでとうございます。

実家から、有り合わせの「おせち」を頂いてまいりました(笑)

「数の子」500gと物々交換です。

今年は勤めるデパートで数の子が安く手に入りましたので。

母が、1人分を盛り合わせてくれてたので、ありがたいです。


元日の朝、いつもと同じ朝ですが。


__ (16)


フードに紅白(大根・ニンジン)を入れてお祝いらしく。

「待て」の合図に、不満顔の2ワンコロ。

「よし!」の声に完食~~♪


お天気も良くて、散歩日より。

__ (17)


今年初めてのお散歩です。

とても嬉しそうに歩いてました。

どうぞ、今年もアルリノ共々、よろしくお願いいたします。







にほんブログ村





カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター