プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



ぽっちゃり

__ (104)
絶対、大きくなってるよ・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

まったり休日



__ (98)

昨日の晩、洗濯ものを取り込んでて。
ベランダを片付けて、へやに入れば、洗濯物の上に座ってる人1人。
のきなさい~の声に、シッポふりふり。
フカフカは気持ちいいらしい・・・。


さてさて、本日お休み。
今日は、前から約束してた松坂牛麺を食べに行くぞっと!

最近、サブと美味しいラーメン屋さんの話をよくする。
彼女は、ラーメンが好きらしく、いろいろ行ってるみたいなんで。
「店長、船場らへんの海老塩ラーメン、むっしゃ美味しいらしいです・・・」
「え?塩!行きたい!!先行って味見してきてよ~」

で、行ってきたんだって。
「美味しいです。さっぱり。店長好きな味です☆」
そうか~、今度帰りに1人で行ってこよう~☆

そんなこんなラーメンですが。
今回は、「大龍軒の松坂牛麺」です。
こちらも、サブが行ってきて美味しかったです!とのこと。

アッサリこってり?でお店もキレイで接客もいいですよ~と。
じゃあ、行ってみましょうか。

ラーメンといえば、相方(笑)
とんこつこってりにんにく大好きな人。
アッサリだけでは、絶対行かないので。
「にんにくチャーハンあるって」と誘う。

混んでる事を予測して、朝9時半過ぎ出発!
途中、開店時間まで、まだまだあるので公園を散歩。
長~~い滑り台を、段ボールナシで滑り、オシリが摩擦でヒリヒリ
幼稚園児さえ、段ボール持参でした・・・。

開店時間が近くなったので、店に行くと。
もうすでに並んでる。
ひと足違いで座れず、並ぶことに・・・。
「あちゃ~、相方並ぶの嫌いなんだよね・・・・」
「いい?」と聞くと、
「すぐそうだし、次だからいい」との返事で、待つこと15分くらい?

順番が来て、ラーメン大盛りと、普通盛り。ガーリックチャーハンを注文
で、来ましたよ~~~。

__ (103)

横のスープをかけて、お肉をほぐしていただきます。
お肉の下に、とろろ昆布が入ってて、ほぐしま~~す。

麺は細めん。
味はね~~、あっさりのようで、こってり?
相方も美味しいって食べてるし・・・。
ガーリックチャーハンは、もろにんにくっ!って感じ。
にんにくの香りに、食欲はそそられるけど、一口食べてだけで、口中にんにくです・・。
2人で、完食。


かつおだしのような感じもあり、うどんとラーメンの間って感じかな?
ワタクシ的には、美味しい分類なんでOK。
相方は、「美味しいけど、もうこね~な」
「1000円は高いし、大盛りだと1200円だろ?高い!!」って。
800円にして、普通の肉にしろ!なんて言ってたけど。

丁寧な接客だったし、お店もキレイだしこの値段でもいいんじゃない?
なんて、思いながらお店を後に。


次は、海老塩ラーメンだね!


では~~☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

帰り道

__ (102)
地下道を通って、駅へと帰る道。
なにげに、吹き抜けから表を見ると、茜色。
おもわず駅に入るのを止めて、地上に上がって見た。
午後19時20分。
もう、夏なんだな~。日が長い。

難波の喧騒の中で、ここだけゆっくりとした空間。
キレイな空を見上げて。


__ (101)

朝やけの空と、夕焼けの空って、微妙に違うよね。
反対側の空は、どんよりしてたけど夜を迎える空でした。

空を見上げたのは久しぶり。
それだけ、とてもキレイな空だったから。

女子会

昨日仕事の仲間と「女子だけ食事会」を開催しました。
以前、サブとラーメンを食べに行った帰りに、
「ホタテ・さざえ」を焼いてる居酒屋の前を通って。
その時に、2人口をそろえて、「美味しそう~~食べたいな~」と。
絶対、食べに行こう!と約束。
たまたま3人出勤の日があり予定をしてると、
隣の店のスタッフ達も行くことになり、合計6人で行ってきました~~☆

早番の4人がまず先に店に。
遅番は閉店後。

ワタクシ最近食べれないので、ほとんどオカン役。
いろいろ世話役係(笑)

すこ~し、酔ったところで記念の写真☆

__ (100)

しかし、おんな6人、めっちゃ飲むし食べる!

ワタクシ案の定、途中で1度リバース・・・・。
食べ過ぎたよ・・・・。
合計25000円!どんなけ食べるんだよ!(笑)

その後、なんとカラオケに行くことになり。
その頃、うちのサブは、もう酔ってる。
何いってるか解んないし、千鳥足。
1時間ほど歌って帰ろう!ってことで、カラオケに行く。
ワタクシも、チューハイ2杯でかる~く酔っぱらい(笑)

__ (99)
カワイイ後輩たち25歳と27歳。
そして、売れ残りの45歳。

尾崎豊のシェリーを振り付けで熱唱してきました(笑)

で、みんな仕事もあるので23時に解散。
楽しい1日でした。


では☆

寝る

__ (92)


__ (93)


__ (97)

3時間ほど、こんな感じ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも側にいたいの。

は~~い。わたちリノちゃんよ。
今日も元気よ~~。

今日はね、おかあちゃんがお休みなの。
ウレシイな~~~。
ずっと、おかあちゃんお部屋にいてるのよ。
リノ嬉しくて、ず~~と側にいてるのよ~。

おかあちゃんが、テレビを見たらテレビの前よ。
ゲームをしたら、携帯の上に乗っかるのよ~。
お兄ちゃんを触ったら、急いでお兄ちゃんより前に割り込むわよ~~。

もう、ず~~と、おかあちゃんの視線に映ってたいのよ。

あっ、おかあちゃん何処に行くの!!

__ (94)

おトイレ掃除ね☆
リノも手伝うわよ~~~。

邪魔なの??
でもリノ、お利口さんだから、お座りしてるわよ。

え?ここじゃダメなの?

__ (95)

じゃあ、少し動くわね。
ここで、いい??

リノお座りできるのよ~。ちゃんと待てるわよ~。
だから、おかあちゃん、早く遊んで。


追記

オシッコシーツの上で座るのは、きれいなシーツの上だけ。
どうして、キレイだと座るんだろう???




ポチッとよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

働くのってツライ。

今週、恐ろしいほど低い売り上げを更新中。
もう、胃が痛いのを通り越して、貝になりたい・・・って気分。
そんな日々を過ごしております。

そんな時は、モフモフに触りながら、気分を休める。
そのうちに、気持ち良くなって、眠くなる。

2009_0326_231400-BLOG0677.jpg
お母ちゃんも、アルも両方気持ちいい。

スヌード作ってみた。

本日、お休み。
腰と肩が痛い。
きっと、釣りゲームのやり過ぎだろう・・・。

夕方から、掃除してたら
以前買って置きっぱなしの布が出てきた。

カワイイ布だったので買ったんだっけ。
そうだ、久しぶりの洋裁でもしてみるか・・・。

こう見えても、ワタクシ洋裁の学校卒だじょ。
ゆかたも縫えるよん。

姪っ子のゆかたを手縫いで仕上げて、
途中から面倒くさくなり、ミシンで走ったけどね(笑)

布もカワイイから、お子達のスヌードでも作っちゃおう。
みなさんのブログを見てると、結構被ってるもんね♪

デザインは適当で、フリルとリボンは必要かな?

できあがったのはコチラ↓


2012_0620_191028-BLOG1777.jpg

カエル柄が、お兄ちゃんのん。
うさぎ柄が、リノちゃんのん。

これを着けると、こうなる。

2012_0620_191124-BLOG1774.jpg

おかあちゃん、リノめっちゃ、嫌なんですけど・・・。

ついでにお兄ちゃんも。

2012_0620_191209-BLOG1775.jpg

え?被ったらオヤツくれるんだろ?


じゃ、オヤツあげますか・・・。


2012_0620_191309-BLOG1773.jpg
そろったところで、はいポーズ。

この後、一瞬でスヌードを脱いだワンコロ達でした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

熟女の定義とは

本日台風の為、17時閉店になり、喜んで帰宅したワタクシ。
強風の中、傘をさして自転車に乗り、こけそうになりました・・・。

そんな、がんばっちゃってるワタクシに不思議な疑問。

「オレの好みは熟女だね!」と言われ・・・・。
「は?熟女って、いくつからが熟女なん?」と問う。
「だいたい、33歳からくらいかな~」と相方。
33歳って、アナタと同じくらいで熟女ですか・・・。
「それ、おかしくない?熟女って50歳くらい違うの?」
「ばかだな~~。AVなんかで熟女シリーズは大体30歳くらいだよ!」
AVって、あなた・・・・。


ふ~~ん・・・。
「じゃ、あたしは熟女なん?」
「いいや、あんたは、熟、熟女だね!」
ジュクジュク女ですか・・・・。


「しばいたろか!!」

「なんで~~??、熟女が好きって言ってるんだからいいじゃん!」とサラッと言われました(笑)

どうせ、アナタもそんなこと言って、20歳くらいのピチピチに行くんでしょ?と言えば、
いいや~、絶対ナイね!面倒くさいし、あり得ない!とまで言った相方。

その言葉、忘れないでね(笑)

少し前、些細な事で行き違いがあり、
まあ、いつもワタクシだけが、そう思ってるんだけど・・・。

最近、釣りにも行かず、我慢してる相方。
面倒くさいんだ~と言ってるけど、違うんだろうね。
いろいろ、悩みもあるわけで。

「明けない夜は無い」
口には出さないけど、頑張ってね。


お腹が弱い。

ワタクシ、何を食べてもお腹を壊す。
油ものは、全部ダメ。
だけど、食べてしまう。
とくにマクドナルドのポテトが好き。

仕事帰り、駅中のマクドナルド。
コーヒーとポテトのLを買う。
これで、晩ごはん。
そして、必ずお腹が痛くなり、おトイレ直行。
だから、食べたんだけど、出ちゃった?みたいな。

もちろん、お昼も。
デパートの食堂。
何を選んでも、お腹痛くなるので(笑)
あえて、揚げものでも食べる。
今日は、和風オムライス。
卵の上に大根おろし。そしてなぜだかたっぷりのポン酢。
辛くて・・・・食べれんわ!
ショップに戻り、「今日のオムライス最悪。ポン酢まみれだったわ」と言うと
「え?ワタシの時、そぼろあんかけでしたよ?」だって。
きっと、そぼろが無くなったのね・・・だからポン酢か??
案の定、「もう、むり!お腹痛い、トイレ!」と走る。

過敏性大腸炎
病院で、こう診断されました・・・・。

ようは、精神的になるようですな・・・。
お腹を鍛える前に、精神を鍛えよ!!かな?


では☆

オシッコしないで。

__ (89)

リノちゃんと、うーちゃんとブサ猫。

うーちゃんとブサ猫の場所に、オシッコしてた・・・。
ちなみに、オシッコしたのはアルちゃんか?
アルちゃんにしては、カバーは濡れてなかった。
リノちゃんにしては、場所がギリギリ。

どちらか解らないけど、なんしかオシッコ!
キレイに掃除して、除菌して。
その間も、ジッと見てるリノちゃん。

お兄ちゃんは、おやつに夢中なのにね・・・。

__ (90)



ポチッとお願いね↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

テンションUP

本日、土曜日。お休み。
え?土曜日なのに?
いいんです・・・。
とっても暇な6月。
土日も、全く盛り上がりませんので・・・。

そんなブルーな毎日。
少しでも、元気になりたいワタクシ。
モチベーションあげて、ついでにテンションも上がる何かが欲しい。


で、行ってきました。

人生初!!ネイル!


__ (88)

どう?どう?どうよ?
かわいいでしょ?マーブルって言うみたい。
キラキラ石もつけちゃった!

__ (91)

左手。石のついてる指は左右でかえたんだよ。

ほんと、テンションあがるわ~~~

色を選ぶ、柄を選ぶ、石を選ぶ。
全てが楽しい。
最初なんで、やっぱり永遠の憧れピンクで。

自分の指を眺めては、にやにや(笑)
これで、なんと2680円!!新規特典ね。
1カ月弱、持つらしいので良かった~~。
次は、ラベンダー色やラメに挑戦だ!


やきもち

今日部屋に帰って来てからのこと。

いつものように、2ワンコに挨拶。
お帰りの儀式を終えて、ご飯の用意。
そのあたりから、アルちゃんの様子が変。
なんとなく、上目使いでワタシを見る。
2ワンコ一緒に、ごはんをあげる。

アルちゃんが食べない・・・。
匂いだけかいで、食べたいのに、食べないよ!って。
「どうしたの?おなか調子わるい?」と覗きこむ。
視線を合わせると、なんだか訴えてる感じ・・・。
そのうち、リビングを歩きまわり、洗面所の隅で座ってる。

さっきまで、普通だった気がするけど、なんなの??
心配になり大好物で呼んでみる。
「アルちゃん、パンだよ、食べる??」
これを食べなければ、病院に行こう。
そう思いながら、パンをあげる。

目の前にパンを出した瞬間、一気に元気に!(笑)
シッポはブンブン!
ご飯を出したら、完食だし・・・。

なんだよ~~仮病だよ(笑)

きっと、ワタシがリノちゃんばかり抱っこしたからヤキモチ。
いつもは、我慢してるんだね。

相方は、アルちゃんビイキ。
一昨日も来た時、アルちゃんとベッタリだった。
だから、相方が来れば、アルちゃんはワタシの側には来ない(笑)
常に、相方に寄り添い、お互いの息がかかる距離で寝てる。
ワタシが呼んでも、知らん顔。

その反動か、いきなりの反抗期。

ゴメンネ、いつもリノちゃんばかり抱っこしてるからだね。
我慢してたんだね。本当は、もっと甘えたいんだよね。


__ (87)

今日は、甘えていいよ。
大好きなアイスも少し分けてあげるよ。

ごめんね、気がつかなくて。
明日から、もっと仲良くしようね。
だから、遠慮しなくていいよ、いつでも横においで。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





衝動買い

今日は、本社で会議。
朝、電車が遅れてて、遅刻。
「今来たん?寝過ごしたか?」と営業に聞かれる。
「事故で電車止まってたんで」と返事するも、信じてない様子。
延着証明書も持ってたけど、バカらしいのでスルーする。

その後会議。案の定ヒートアップで終了。
そして、本日のメインが始まる・・・・。

ただいま、わが社はファミリーセール中。
会社で、全ブランドのお洋服が買えちゃう♪
ただし、ワタクシわが社のブランドの服は「制服」としてしか買わない(笑)
自分のスタイルがカジュアルだし、セレクトショップが好きだし・・・。

そんなわけですが、1年に4回ほどファミリーセールがあるので、一応物色します。
雑貨、着物、紳士、靴、全部そろいますよ~~。

今日は自分のブランドの服(制服で着用分)を一先ず選ぶ。

2012_0611_215742-BLOG1761.jpg
コチラのスカート2枚目
実は、1枚目は洗濯機で蛍光剤入りの洗剤で洗濯してしまいマダラに・・・。
ぜも、とてもはきやすいから、もう1枚。定価16800円。店頭でも売ってます。

そして、何を思ったか・・・。

2012_0611_215911-BLOG1762.jpg

同じ型のスエード。29400円春物だけど、まあ秋に着ようかな。
プライベートでもオシャレに着れそう。

そのほかに、セーター2枚。

で、本日のメインは~~~~~~~~。

2012_0611_221904-BLOG1760.jpg
コレよ!コレ!
一目ぼれだわ、コレ。
ライトブルーからブルーそしてグレーへ。
グラデーションが入り、薄いストライプの地模様まで入ってるよ。
違うお高いブランドのだけど、めっちゃ気に入ってしまいました。
素材もイタリア製だって~~。18900円・・・・・・。
値段みて、何度も躊躇。
でも、こんなの滅多に出会えない(笑)
いっとく??
周りの店長連中も、「いっちゃえ、いっちゃえ!」とけしかける(笑)
そのほかにも、友人のプレゼントにパンツ2枚購入。

定価にして、85050円
コレがセール価格で????

社員購入するので、値段が不明。
ちなみに、普通なら40%OFF~。
ワタクシお支払いは、給料天引きです(笑)


何でもそろってるし、かなりお買い得。
今、デパートで普通に売ってる物が、セール価格で購入できますよ。
もちろん、ファミリーセールなんで、誰でも入れるわけでは無く。
そのわりには、チケット配りまくってるので。

このブログで、興味のある方は、ご一報くださいまし(笑)
わたしも、行きたいよ~~!!て人。
チケット送っちゃいま~~~す☆
ペットパ○ダ○スは、子会社ですが、ワンコ服はファミリーセールでは売っておりません

今週末、その次の週末と大阪市内でやってますからね~~☆


ではでは☆

負の連鎖

日曜日、仕事に行けば・・・。
またまたヒマだった。

夕方4時ころ、全店の売り上げがFAXで流れてきた。
一瞬見て裏返す。そして、もう1度表に返して・・・。
恐ろしい・・・。
全店、ひどい数字。
自分とこだけじゃないのね。
でも、安心て訳でもなく。

月曜日。
本社会議の日。
これ、絶対1日かかりそう・・・。
憂鬱を通り越して、もう菩薩の心で望むべし!


早く寝るべし!!

激ヒマ土曜日

2連休あけ、仕事に行けば・・・。
ビックリするくらいヒマだった。
そして、今日も。
驚くくらいヒマだった(笑)
そして、明日は?
きっとヒマだろう。

こんな日は早く帰るに限る。
閉店の音楽と同時に帰宅。

ワンコとべったりの2連休だったから、きっと部屋も・・・・。
が!予想に反して、リビングにオシッコなし!!
すばらしい~~~~~!

今日は、リノちゃんには違うオヤツ。
アルちゃんはいつものオヤツ。
リノちゃんは、いつものささみガムだと遊んで食べない。
だけど、絶対お兄ちゃんに取られたくないから唸る。
だから、お兄ちゃんは動けない。動くとリノが吠えたり唸ったり。
で、おトイレに行けず、リビングでする。
なんとなく、そんな予測。
なら、リノちゃんにささみガムをあげないで、違うオヤツにする。
この作戦が大成功~~~!!
とても、きれいなままのリビングなんて久しぶり~~☆

この作戦、いつまで通用するかしら(笑)
とりあえず、明日も続けてみよ~~と。

では☆


ワタチのよ

__ (83)
こんにちは。あたちリノよ。
今日も元気よ~~☆
コレ、おいちいわね。
おかあちゃんは、少ししかくれないの。
だから、お兄ちゃんに、チョーダイって頼んだの。

そしたら、「どうぞ」ってくれたのよ~~。

__ (84)

でもね、アルおにいちゃんが狙ってるの!
これ、絶対リノのだから、あげない!
おかあちゃんの横なら、安心よ~。

え?おかあちゃんまで、リノから取るの??
ダメよ~~~!!リノのだもん!
__ (85)

ここも安心できないわ!
もう、みんな信用できないもの。

__ (86)

どこに持っていけば、いいの??
みんな狙ってるんだもん!!


リノちゃん・・・。
中には何も入って無いから・・・。
バニラシェイクの入れ物だけだよ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

海にて。

2011_0208_161132-DSCF0999_convert_20120607221042.jpg
2010年2月
この写真が好きだった。
夕暮れ、誰もいない静かな海。
波の音だけが聞こえる場所。

先を歩く後ろ姿を、レンズに収める。


浜辺を手を繋ぎ、ゆっくりと歩いた。
石を拾って、距離を競うように海に投げて遊んだ。
砂浜に、絵を書いて遊んだ。

そんなオトメな事をしてきたことが無いワタシに、
たくさんのトキメキと、苦しみを教えてくれる相方。

いくつになっても恋愛は難しい・・・。




















サマーカット??

日に日に、暑くなってきましたね。
部屋で、じっとしてても汗が・・・・。
ワンコも暑いんだろうな~と思って。


散髪しましたよ~~。

2012_0607_174426-BLOG1749.jpg
自慢だった、アンヨの飾り毛も、ばっさり。
思い切りました~。

2012_0607_174433-BLOG1747.jpg
耳の毛はそのまま。


そして、もう1人。
実家に連れて言った時、ぼろぞうきんと呼ばれたこの人↓

2012_0607_174401-BLOG1750.jpg

この人も、アンヨの毛スッキリ~。
氷を食べた後だから、耳の毛濡れてるけど(笑)

2人とも暑くて、ハアハアしちゃってます。
そろそろクーラー入れますか??




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

たくさん洗濯できるよ

2012_0607_142128-BLOG1737.jpg
洗濯機が届きました。
少し大きめの7キロです。
1人暮らしでは大きすぎる?
確かに、大きいとは思うんだけど、ワタクシ洗濯大好き。
毎回、シーツやカバーも洗わなきゃ。

わが家の洗面所にコンマリと収まりました・・・。
これ以上の大きさは、ここには入らないだろうね。
だって、洗濯パンも引っ越した時に、後付けした大きさ。
大きな洗濯機を置くかも?と予想してなかったので(笑)

配達時に、ワンコロがいると大変なんで、
ぉ子達は、美容室へ。
前回浮気して違う美容室に行ったので、
いつもの所へは、4カ月ぶり。
やっぱり、アルリノはいつもの所がいいみたい。
着いた途端、パパさんママさんにベッタリ。

今日は少し短めにリクエスト。
さて、どんな感じになってるかな?


せっかくなんで、ただいま洗濯中。
シーツ、カバー、敷きパット合計3枚。
いや~~ん、一緒に洗えるじゃん!!
すごく、幸せ~~~☆

では☆



衝動的に

本日、お休み。
グリーの釣りゲームの「大鮭勝負」で忙しいワタクシ。
今回、初めて最終の「最上大業物竿」をゲット出来そうな予感。
そのため、ここ2日ほど携帯を握りしめたまま(笑)
後、少しなんだけど、さすがに肩が凝ってきた。

1日中、部屋に閉じこもってるのも良くない?ので、買い物へ。
近くのコーナンで日用品を買いに行く。
日用品のはずが・・・・。





2012_0604_212402-BLOG1733.jpg

なぜか、こんなものを買ってしまった・・・。
いやぁ・・・、コーナンの上のジョーシンで売ってたんで・・・。
キッチンスケールを買うつもりだったんだけど(笑)

ちょっと、ベットでCD聞きたいな~って思ってたし。
そしたら、何とコチラ、先着5名様、ラストの1つ。
3980円!!

もちろんCDも聞けるし、iphoneの音楽も聞けちゃうんだよ。
こりゃ、いいわ~と即購入。
で、ベットの脇において、CD聞きながらパソコンしちゃったり。
ただし、1つだけ問題あり。

ワタクシのiphone
音楽なんて入ってないけど(笑)
まあ、いずれ入れるかもしれないからね。

そんなこんなな1日。
暑くて湿気でジメジメ。
わが家のワンコロ達も涼しい所を探して移動。
ずっとベッタリの休日。


__ (82)

リノちゃんは、壁の端っこに「どっこらしょ」と座るところ。
アルちゃんは、うーちゃん相手にカミカミ。
おかあちゃんが側にいてるから、マッタ~~~リ。

こりゃ、明日もオシッコウンチのリビングだろうな・・・。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

たらたら毎日。

今日、帰ってきたらリビングにオシッコあり・・・。
無い時の方が、珍しくなりつつある。
ついでに、大きいほうの落し物も・・・。

ため息つきながら、片付ける。
何か、いい方法はないのか・・・。

片づけが終わって、晩ごはん。
ここ最近、ゴハンが美味しく感じないワタクシ。
まあ、1人なので味気ないというか。
今日は、休み前だし奮発して、チキングリルを買ってきた。
それに、サラダといなりずし。
全くもって、理解出来ない組み合わせ。

ワタクシのダメなところは、これを一気に食べるとこ。
それも、早食い。
あっと言う間に完食~☆

こないだ、スタッフとラーメン食べた時も、早いからビックリされたし(笑)

だって、ワンコがいてるからゆっくり食べれないよ~~。
いつだって、ハンターのように狙ってるもん(笑)
絶対、食べないけど至近距離でガン見されたら、落ち着いて食べれないでしょ?

もう、慣れたけど(笑)

さあ、明日はお休み。
何をしますかね~~~。

では☆


とうとう・・・・。

だましだまし使ってた洗濯機。
とうとう買い換え・・・。

洗濯機のモーター部分?から油漏れ。
まあいいかあ~と使い続けて(笑)
今日、何げに見たら、けっこう漏れてるね。
ネットで調べたら、修理代もかなりかかるらしい。
3万円も修理代かけれないので、そろそろ買いますか。

だって、わが家の洗濯機2000年製(笑)
12年も使ったら、
もう、思い残すことは無いわね。

ただし、ワタクシ1人暮らし。
そんな大きな洗濯機はいらない。
精々、7キロくらいかな?

今日はネットで検索して、結局7キロの洗濯機をポチンとクリックお買い上げ。
これで、油漏れとはサヨオナラ~。

届くのが、待ち遠しいなあ~♪



一歩づつ。

__ (80)
おかあちゃん、またパンですね。
美味しいですか??


__ (79)

ちょっと、匂いをかいでもいいですか??


__ (81)
早くビニールを、はずしてくだちゃい。


りのちゃんは、ホフク前進中。
おにいちゃんは、まったく動いてないように見えて・・・・。

すでに、テーブルがヨダレだらけです・・・。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
